Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

HEROES シーズン1最終回ネタばれあり

ネタばれは白抜き文字にしましたので、反転して読んでください。

HEROES大好きです
何度も、記事にしています。

HEROES、あなどれない、お勧めだ!
HEROESにマルカムマクダウェル(この記事、ネタばれっていいながら、出演エピソードを間違えました。でも、「リンダーマンが死ぬ」ってところは、この記事で推測されることなので一応白抜きに。まあ、また、ヒロの活躍で、「死ぬ人生き抜く人が変わる」だろうし、なんともいえないけど。)
海外ドラマ遍歴(この頃は、見始めたばかりでした)

====================
でも、シーズン1の最終回で、

ネイサンがピーターを空に持ち上げて、爆発するシーン

あれ、いいんでしょうか。

核爆弾について、詳しくないのでわからないんだけど、

アイアン・ジャイアント」でも、そうだったよね。

アメリカって、お気楽だよね。

遠くで爆発すれば大丈夫って。。。

ピーターもサイラーも、テッドの力を吸収していたので、爆発するっていったら「核」ってことだと思ってるんだけど、その根本が違うのなら、失礼しました。

シーズン2は、田村恵里子がヒロの恋人役ででるらしいよ~~!!

アイアン・ジャイアントとは:
当時ブラッド・ピットと婚約または結婚ほやほやだったジェニファーアニストンが声優をやったアニメ。
フレンズのジェニファーっていう人気具合がわからなかったので、なんでこの人が、、と不思議だったもの。
いまは、アニストン可愛いと思います!もちろん、ジョリーの方が好きだけど。
アイアン・ジャイアント 特別版アイアン・ジャイアント 特別版
(2007/12/07)
ジェニファー・アニストン、ハリー・コニック・Jr. 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV HEROES

<< ER シーズン7 第一話にプリズンブレイクが | ホーム | ダンディ2華麗な冒険 広川太一郎さん >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP