Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

クリスとケイティのツイッターパーティ

トゥギャッターしたわ。

http://togetter.com/li/95952

けっこう大変だったのに、期待していたここへの貼り付けが出来ないわ(やりかたがわからないのか、出来ないのか不明)
もう二度とやらないわ。
だけど、クリスもケイティも、来る質問に時系列に答えているんじゃなくて、戻ったりして選んでいることがわかったわ。そこは収穫かも(だから、並べ替え大変だったけども)

並び替えに時間がかかって、訳す力が残ってないわ。。。

==============

背景だけ書いておく。

ハワイのプロボウルで国家斉唱をしたクリス。
もうアーカンソーに帰ろうと、飛行機に乗ったんだけど、飛行機がice on the ramp のために1時間機内で足止め
結果、フライトキャンセル。
その1時間の時にパーティしたと思われます

さらに追記。
今回アメリカンエアラインのフライトアテンダントの情報より、クリスが足止めをくらっていたことがわかった。
ホノルルからリトルロックへ直通はあるのか?
ありませんでした。
だいたいダラス乗換えで一番早い乗り継ぎでも9時間25分かかります。
アーカンソーを拠点にしたクリス
クリスらしいけど、やっぱ、いろいろと、不便じゃね??
(ハワイ乗り入れの時も、ロスから来たリジーをフライト遅延で2時間待たせ、かつ、ラジオインタビューがキャンセル?になった)

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : クリスつぶやき アメリカTV アメリカン・アイドル Kris_tweets

<< Before We Come Undone ひらがなビデオ | ホーム | PawnCast 1.25.11 >>


コメントcomment

togetterページの右側一番下に
「ブログパーツ」という項目があるので
iframeタグを貼り付ければできましたよ~!

ここにHTMLが書き込めるのかわからないのですがコードを書き込んでおきますね

<iframe width='480px' height='640px' src='http://togetter.com/iframe/95952?bc=7FC6BC'></iframe>

あ、お礼をさきに言うべきなのを忘れてました。
とぅげったーまとめありがとうございます!

Re: タイトルなし

ラゲヂちゃんおはよーー
おお、出来た!ほんとだ。
この縦どっと数を増やしてスクロールしないようにしたら、右に訳をうまいことつけられるかもね(たぶんそこまでやらないけど)

このブログに書くためにやったことで、皆にシェアしようとか思ったわけじゃなかったのに、反響があって
おお、めずらしく人の役にたつことをやったんだなーと、実感しております。

もう二度とやらないって書いたけど、
フローとして、最初にクリスケイティのを右画面に選択、その後、対応する奴を一つ一つ入れていって(ここは地道な作業)、次に時系列にしてしまい、その後並べかえしたのが、すごく時間がかかったの。

もし、もう一度やるなら、クリスケイティのつぶやきをまずはおいておいて、対応するやつを入れたら、その答をドラッグ。っていう風にやれば、100倍楽にできるわー、きっと。

ありがとう!!
パーティー、リアルタイムで見てなくて、
見ててもわかんないだろうけど、とあきらめてたら
これすっごいわかりやすい!!
と思ったら大変だったのね~。お疲れ様でした。
アメリカのファンにもすごい評判いいみたいだから
「次回」も期待されちゃってるかもね(^_-)
(私は期待してます :p)

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP