Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター



PawnCast 2.22.2011 (Last.fm)

こんにちは!リトルポーンズ!楽しく過ごしていることと思うわ。下に書いた最新のニュースをちょっと見てね。

次のプロジェクト Last.fm
コンピューターで音楽を聴いているならこれはあなたにぴったりのプロジェクトよ。
コンピューターで聴いていなくても、iPhoneやiPodでも大丈夫。同じようにクリスの利益になるわ。
ゴールは、すべてのメンバーがlast.fmに登録してアルバムをNO2にすること。
最初の仕事はここをクリックしてね。次の仕事はすぐにアナウンスするわ、ステイチューン。

98.7 ペット・ア・パローザ
3月18日の日曜日にクリスはフロリダクリアウォーターのコーチマン公園で98.7のペット・ア・パローザのパフォーマンスするわ。
チケットインフォメーションはここをクリック、チケットを当てるにはここをクリック

以下略




Last.fmの任務に関しては指定の
http://littlepawns.com/forum/topics/lastfm-task-one-get-set-up?xg_source=msg_mes_network
を読んでもらえればわかると思うけども、
自分でやってみた感じも加えてここに書いてみます。(iTunes, iPod)

私はシーズン7のアマンダやマイケル・ジョーンズの曲を検索して、Last.fmにたどり着きました。
だから、アカウントだけは2,3年前から持っているの。
でも、使わないでいた。
アメリカ、イギリス、ドイツに住んでいる人は無料なんだけど、日本からは有料という文字を読んだので。
でも、今回調べてわかりました。
有料なのは、Last.fm側が提供する音楽(ラジオと呼んでる)を再生することで、
今回のリトルポーンの任務は、無料で出来ることです。

(1)アカウントをもっていない人はアカウントを作る
ユーザーネームは後で変えられないので、慎重に考えて
(2)スクローバーをここからダウンロード
(3)スクローバーをインストール 途中、プラグインを追加しますか?みたいにでるところで
iTunesプラグインを追加
(4)再生履歴を複製しますか?みたいなののチェックボックスをチェック

(3)、(4)が成功すると、アカウント上に、いままでiTunes(iPod)で再生した曲とその再生数がLast.fm上に反映されます。

もし、失敗したら、Last.fmの自分のアカウントーsetup-dataでclear listening dataを押してデータをリセット。その後、スクローバーをアンインストール、そして、インストールのやり直し
めんどくさいけど、こうするしかないようです。(他の方法知っていたら教えてください)

その後は、iTune(iPod)で再生した曲を勝手に同期してくれるよう。



さて、ここで、リトルポーン本部は書いてないことだけど、自分で思ったこと。
私、クリスのアルバムよりも、ライブの音をよく聞いているの。
そのMP3も、アーティストがクリス・アレンになっているので「クリス・アレン」の再生数としてはきちんとカウントされている。
でも、曲は、Live Like We're Dying (cebu) とか、LLWD(grammy)
とかになっちゃってるの。
もし、これらをLive Like We're Dyingに統一すると、クリスのLLWDの再生数のカウンターが効率よく増加するんだと思う。
めんどくささ、その後の自分の不便さ(タイトルで判別できなくなる)など、今天秤にかけて、考えているところ。
もし、やったほうがいいと結論が自分の中で出たら、iTunesで曲のプロパティをいじって曲名を統一し
listening dataをクリアし、スクローバーをアンインストール、インストール、します。(やるかどうか不明)




A message to all members of Little Pawns

Hello Little Pawns! We hope you are having a good week. Take a look below to see the latest news.

Next Project - Last.fm
If you like listening to music on your computer, this project is perfect for you. Even if you don’t like listening to music on your computer, you can take this project with you to your iPhone or iPod; benefiting Kris at the same time. Our goal is to get all our members up and running on Last.fm in time for album #2! Click here for the 1st task. Keep a look out for task #2 which will be announced shortly.


98.7 Pet-A-Palooza
Sunday, March 18 Kris will be performing at 98.7's "Pet-A-Polooza" at Coachman Park in Clearwater, FL. For ticket information, click here. For a chance to win tickets, click here.


Album #2 Tweets

@KrisAllen: Another day of awesome writing! I can't wait for you guys to hear some of this stuff.

@TheMessengersss: @KrisAllen is mad talented. Mad.

@NasriWorld back in the studio with @krisallen for another sexyfresh magical moment!!

@NasriWorld in the studio with @KrisAllen making some sweet sweet magic!!



Until next time,
Daniel, Kathy, Emjay, Robin, &Elle

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカン・アイドル アメリカTV LittlePawn_PawnCast

<< KHON インタビュー 動画とテキスト | ホーム | PawnCast 2.14.2011 >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


