Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

Colton Dixon 残念 AI シーズン10

昨晩娘とのチャンネル争いに負け、今、見終わりました。AIシーズン10 TOP24選出

いやーー、ラスベガス、よかったね。
ハリウッド後半から感じていたけど、今年のコンテスタンツ、すごいレベルが高い。
いや、テーマにそった曲を限られたリスト内から選ばなきゃならなくなる本戦とちがってこのあたりは例年いい歌聴かれるものなのかもしれない。
こんなにきちんと見てるのシーズン8以来なので、間違ってるかもしれません。(シーズン9もレベルが高い高いランディ言ってたし)

最初からどうも気になってしょうがないのが、17歳の癖にふけてる低い声が魅力のスコッティ君。
グループ審査の時、「何あの態度」みたいに言われてたけど、彼は感情を表すのが苦手だったのかなぁと思う。
最近なんか、お茶目になってきて、より気になる!

あとは、セス・ローゲン似の彼。

そして日本昨日の放送 TOP24選出で
最後n3人で呼ばれて落ちちゃった
コルトン君。

あの3人ならコルトン君だって思ったんだけどな。
シーズン10の審査員は、お涙頂戴話や、グループ審査の性格の悪さに関係なく実力で選んでるなって23人目まで思ったのに。24人目だけ、ちょっと間違っちゃったんじゃない?って感じてしまった。

でも、コルトン君すでにもうファンベースがいるみたい。

http://coltondixon.com/

しかも、すでにエレンに出てるし!


心配することなさそうね。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< プレシャスは本当は恐ろしいグリム童話の白雪姫? | ホーム | WOWOWをRE録画すると、TVに小さく表示されちゃう >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP