Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

女子だとヘイリーがお気に入り ポール急上昇

TOP11の二度目のパフォーマンスと結果発表を見た。正確に言うと、審査は聞いてた。
女子は、ヘイリーが一番好き。
あの、変なヨーデルみたいな歌を歌った時から。
今週のジャズはすばらしかったので、今言うと後だしじゃんけんみたいだけど、
自分でも、いつ誰がお気に入りだったのか忘れてしまうから、書いておく。その他の女子はどうでもいい。

男子では、スコッティとケイシーがお気に入りだったわけだけど、ケイシーの評価がちょっと下がってて
その代わりに、ポールの評価が上がってる。
でも、コレって、歌じゃなくて、彼が日本のためのチャリティソングを出してくれたことと、花柄のスーツがお似合いだから。



ここで買えるみたい。
http://thegrandmagnolias.com/uncategorized/neworleans/

ナイーマのレゲエの冒険、よかったと思ったんだけどなぁ。
少なくても今までの彼女の歌の中で一番よかった。

結果発表でクリスが紹介されたときのコンテスタンツたちの反応も、なかなか興味深かった。
スコッティーがニコニコしていたけど、ローレンは、むっつりしたまま。
たぶん、友達2人が脱落の危機に立たされているから泣きそうだったのかなぁとは思うけど。
半数以上があまり反応してなかったのがちょっと悲しかった。その映像の後、ケイティが笑顔で手を振っていたので、
映すタイミングが早すぎたんだと思うけども。(きっと結果発表前に楽屋に遊びにいったんだと思うので)

ってことで、ポール、ローレン(間違えた!)ヘイリー、次にスコッティ、ケイシーを応援してる! 来週の投票は、フォトショップから出来るかどうかやってみようと思う。(出来ないという報告ありだけど、パソコンの時間を変えて、IP偽造アプリ走らせてやってみる)

PS(来週落ちる人のネタバレなので、白抜きの文字にします)
もうすでに来週の結果を知ってしまっているわけだけど、来週落ちる人については、ずっと興味がない。面白くないから。
優勝候補が落ちたって騒いでるけど、その人がデビューしても、いままでの感じだと、私はアルバム買おうとか思わないもの。
スポンサーサイト

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< Shut the door and keep the devil out | ホーム | 私欲で固まった人の感情に訴えたい >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP