Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

Shut the door and keep the devil out

大震災時のクリスの対応がどうしても心に引っかかっててこのままファンじゃなくなるかもって思ってた。(彼からの自主的なものじゃなかったので、払拭できずにいた)
まあ、たしかに、前ほどクレージーなファンには戻れないけれども、
今日久しぶりにライブストりーミングを聞いて、やっぱりわくわくした。

ここ1ヶ月以上全く彼をチェックしていなかったので、事の経緯がわからないんだけど、17日のLAスプリングフェアへのクリスの出演が突然キャンセルになり、しかしあまりに突然だったので、遠くからのファン達はもう出発してしまった頃。
そこでクリスは、、 Sirk and the Dirty Minds という架空のバンド名にて、17日深夜にゲリラライブを実行。

この場に居合わせたファンは非常に幸せです。

そして、Leave you Aloneに続きクリスの新曲?発表。
ロカビリーというか、カントリーというか、、、誰かのカバーしたんだとばかり思ってたら、クリスの新曲と、ビデオアップロードした人は書いている。
歌詞から検索するも、同じ歌は出てこないので、、、新曲なのか?アンドリューが絡んだのか?いや、アンドリューのカントリー趣味に影響されたのか?

クリスっぽくないけど、楽しい歌!




うっぷす、下のビデオ、頭頂部まずいかも。。Ritzちゃんの心配していたとおり笑
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ

<< Thank you Kris Allen!! | ホーム | 女子だとヘイリーがお気に入り ポール急上昇 >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP