Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ



LLWD発掘のJeff Fenster さん! ドイツじゃなくて日本ですよ!

http://www.songwriteruniverse.com/jeff-fenster-123.htm

LLWDを誰が発掘したのか、知りたかったんだよね。
誰が発掘したのかを知りたかったんじゃなくて、クリスが発掘してたらいいな、って思ってたんだ。
Falling Slowyで思っただけだけど、アイルランド系の音楽すきそうだし。そういうコネクションでつながったんじゃないかと。

そしたら、このジェフさんが発掘したらしい。

DK: I love the hit song "Live Like We're Dying" for Kris Allen. Did you find this song?

Fenster: Yes. My buddy [A&R exec] Keith Naftaly had given me a song [called "Written All Over My Face"] that was written by Andrew Frampton, Steve Kipner and the band The Script [Danny O'Donoghue & Mark Sheehan] which they hadn't used for The Script's albums. I asked if the Script had any other songs that they hadn't used. They told me about this song called "Live Like We're Dying" [by the same four writers] which was only released as a bonus digital track in Germany. I loved this song, Kris recorded it, and it became a hit.

Keith NaftalyさんがWAOMFを持ってきて、ジェフさんが、彼らの他の使われてない曲はないのか?と聞いたとの事。
しかし、「LLWDはドイツのボーナストラックとしてリリースされていただけだった」と、言い放っちゃってます。
ジェフさん、日本ですから!

どうでもいいことでしょうけど笑

日本とドイツって、記憶違いになるほど印象が同じなんだねー。卒業旅行で数日いっただけだけど、なんか、親しみを感じたのよね。ドイツ。
国民的にも似てるのかもね。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< Kris が GLEE のウィル先生 Matthew Morrison さんに曲提供!5月10日発売!Still Got Tonight | ホーム | Thank you Kris Allen!! >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


