Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ



クリスの Stand By Me



シーズン10のコンテスタンツたちのレベルの高さに驚いていた。
応援しているのはヘイリー、スコッティ、ケイシー。

もうTOP5まで知ってるけど、あえてTOP6の状態で言うと

今の段階ではヘイリーが優勝すべきと思ってて

スコッティには、どうしても愛さずにはいられないものを感じてる。
彼は、アンドリューに通じるものがある。
審査員(JLO、ランディ)のコメントにまったく共感できず。
TOP7のスコッティのパフォーマンスは最高だと思った(もう、彼のファンの域にいっちゃってるのかも、私。全然飽きないんですけどー)

ケイシーは、才能あるのに、策略練りすぎ。

そして、反感持っていたのがジェームズ。アスペルガーとか言ってるところで、そんなのいいわけにしてるんじゃないよってプチ反感持ってたところに、ピアノ燃やしたってんで、もう嫌いに。
そんな金かかる演出して、「褒めてもらえた」とか自慢してるんじゃねぇ!!
しかし、ステファノが落ちたときに泣いてる彼を見て、
ジェームズはケイシーと逆で、まったく策略がないんだな、、って思った。
本人は策略してるつもりなのかもしれないけど、なんというか子供っぽい思いつき。。。
そして嫌いなコンテスタンツがいなくなったシーズン10

今回、ピア、ステファノと、まったく感心のなかった人たちが、
「お、今回いいパフォーマンスしてるじゃん」って私が思うと、落ちる。

と、なぜか長々とまとまりなくシーズン10について書いたけど、
クリスの上記ビデオを見て、
クリスがシーズン10にいたら、どうかな?って想像したのだ。

シーズン10にこんなコンテスタンツがいて、こんなパフォーマンスしたら
私はやっぱり、クリスファンになると思うんだ。

レベルの高いと思ったシーズン10の彼らの中にはいないタイプ。
歌を自分のものにして歌い上げて、彼の歌はなぜか心に響く。
スコッティに感じるものとは、また別。スコッティーはまだまだ表面的じゃ。

なんて、感じたけど、やっぱり私のバイアスがめちゃくちゃあるのかなー。それは当然だよね、記憶は消せないもんね。


テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< もっと良くしてきた! Stand By Me | ホーム | MTVのジム シュー先生とクリスにインタビューする >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


