Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

バンドは重要だ バークレーCSA

Berklee City Music Rock Ensemble ってものがなんだかわからないまま、YOUTUBEにアップされるクリスの映像を見てた。
なんとなく思ってたのは、アダムが小学校を訪問したり、クリスが音楽活動のチャリティーをしたり(うまくいえない)、、みたいな、子供たちの音楽をサポートしてるもんだとばっかり。
で、写真を見ては、子供にしては大きいなーって思いながら、アメリカの子供は大人っぽくみえるからなーって自分を納得させてた。

で、
彼らの演奏でクリスがCSA歌ったり、IIO歌ったりしてるのみても、
あーやっぱりKABはいいな、って思う感想を押し殺して 子供なのに、こんなにギターを頑張ってひいてる!!
IIOのソロは諦めたか、そうかー、子供だもんしょうがないよねーーって思ってたんだけど、

バークレー音楽大学。。。
なんだ、名門じゃないかーー。

そうと知ったら、本当の気持ちを言っちゃうよ。
だから、お上品な演奏だったんだ。

バークレーなんて行かない方が、魅力的なギタリスト、ロッカーになれますね。。。
KABがさらにクリスを引き立ててるよね



なんでこんな活動したのかは、きっとこのインタビューで語っているはず。(まだ理解してないです)


そして学生たちからもインタビューされてる


なんか、OK!とかからも長いインタビューされてる

あれ?この人、ツイッターでフォローしてくれてる人かも。

そろそろ、自分の趣味に打ち込んでも、打ち込んだほうがいいかも。
どうも、罪悪感がわくんだけど、どっちも集中できなくて、ちゅうぶらりんだ。

見よう見ようと重いながら見てないビデオがいっぱいたまってる。
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< そんな彼なら捨てちゃえば?ドリュー・バリモアの台詞 | ホーム | もっと良くしてきた! Stand By Me >>


コメントcomment

お久しぶりです

記事とまったく関係のない話で
ごめんなさい。避難所にPCが
きましたので、新しいブログを
書き始めました。

ブログ名は「ふるさと」です
お暇なときにでも遊びに来てください。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP