Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

Berklee City Music Tour 楽屋ビデオ with Daniel Allen





Ritzちゃんの調査によると、先日駄目だししてしまったバークレーの子供たちは、大学生じゃなくて、もっと小さい子だと。ごめんなさい、頑張っているのよね。

このビデオでは、例のギタリストちゃんが、LLWDのギターベースメロディと格闘している様子が伺えます。




昨日から娘と大喧嘩中。
2食ほどご飯をろくに食べてない。(私は娘が残す分、余計にしっかり食べてます。でも、けんかしてると精神面が落ち着かなくて、今日は家事をせず無駄にパソコンの前でだらだらルーザーな一日)

免疫力が落ちるの心配だなー。放射能で傷ついたDNAを修復するちからが落ちたら大変だ。
私はGLEEのシュー先生の妻かも。
それが娘にもつたわって、二人でヒステリックに怒りあっちゃう。
娘とだけ起こるいけないケミストリー
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< NARM Awards Dinner 2011 クリスインタビュー | ホーム | クリス・アレンが作ってGLEEのシュー先生が歌った Still Got Tonight 本日米国iTunesで無料配信 >>


コメントcomment

おはよー
うちも昨日返って来たけど(修学旅行)
なんか生意気になってたわー
帰り道 喧嘩ムードよー

うちも怒鳴り合いの喧嘩する
本気で喧嘩できるのは娘とだけやなー
うちの母とはしなかった

それもいいかなと思うー

Re: タイトルなし

ごせんすちゃん、コメントありがとう!!!!

> それもいいかなと思うー

そうだね。。喧嘩したほうがいいのかもね。
私も、母と喧嘩しなかった。(私の母はすべてうけとめてくれていた、で、私はわがままというか
相手の気持ちがわからない人間になっちゃった。今勉強中)

どうもありがとうねーーーー!!!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP