Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ



Vineyard のライブが良かったよ!

Vineyard って言ったら 2009年11月のケールとのライブ 感動してMP3をIpodに入れたライブなんだ。(なんで感動したかは忘れた)

2年半ぶりのライブになるのね。同じ会場かどうかしらんけど(Vineyardが土地の名前か劇場の名前かもしらん)

今回もほんと、すばらしい。

全曲いいです。全部見なきゃダメ

一個ずつだと重くなるのでプレイリストを貼り付けますね~

(1)Better With You
タンバリンで楽しく歌います。クリスは音楽が大好きって気持ちを身体全体から振りまいてる
ac10d56a85e511e180d51231380fcd7e_7.jpg

(2)Monster 
曲の途中で何か不具合を修正したかったようで、楽屋にサインを送ります。それでもなお観客のこと忘れない感じがさすがクリス
(3)Out Alive
いまいち好きじゃない曲だったんだけど、このライブでいいなって思った 栗栖は歌に心入っちゃうから、こういう重系の歌歌うと歌い終わりに口をぎゅっと結ぶのよね。(^_^)
(たぶんこの顔だとOut Aliveのときかナーとここに貼り付け〔時間的にモンスターかも)
c7cc7df885e611e1ab011231381052c0_7.jpg

(4)The Vision of Love
Whoa-oh-oh-oh-oh-ohのときの口がたまりません。アヌープに真似してからかわれた斜めにひらく口、それが「うぉ」なんだよ。
キースアーバンとかそういう有名どころのライブの前座をしてクリスのこと知らない人が「クリスアレンってあの唇の大きな子!」って友達に説明していたのを思い出す。唇があついんだよね。GLEEでいうとSAM?
(5)Loves Me Not
今日のプレミア Meikoという女性歌手と歌うデュエット
しかし、Meiko イヤホンからの音が聞きづらかったらしく、最初の出だしがヘン!!楽屋にサインおくりなんとか音程戻すも、どうも、その後必死な感じ。デュエットとしての成熟した感じはないです。それぞれ勝手に歌いましたって感じ。でも、歌はいいよ!!
91c5998e85ea11e1b10e123138105d6b_7.jpg

(6)Shut The Door
セカンドアルバムには入らない私の大好きな曲!
Shoshanaさん曰く
Also, he so looooooves the BBQ song. Someone prob said this already, but he intro'd it w/ "This is not on the new record, but I don't care."
クリスは「この曲はニューアルバムに入ってないけど、やっちゃえ!」ってな感じだったらしい。
(7)女性ポップ歌手メドレー
今回ファイヤウォークの歌詞を間違えなかったらしい!
これは、トーレスやケールとのかけあいが聞き応えあるよね。1分くらいから20秒もの長さで取る間がなんともいえない。途中の馬のような動作はなんだ。
(8)Back To One
1990年代にBrian McKnightさんがとばしたスマッシュヒットらしい。この曲何?ってつぶやいたら5,6人からいっせいに返事がきました。しかも、何故か私をフォローもしてない人からも
(9)LLWD
プレイリストにはまだない 最近のLWDは途中ラップ風になり最後教会風になって終わる

セットリスト 誰が書いたのこの下手な字!!私はビッグだディさんだと思ったんだけど、トーレスと推測する方あり。"Beat Box" "CXDrum start"などのメモがあるからだそうだ。
Owly Images

プレイリスト お尻にいろいろ追加してます

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリス&ケールライブ

<< Better With You (Vinyard) トーレスBeat Boxとクリスの足 | ホーム | アメリカンアイドルパフォームはKABと一緒 >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


