Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

左人差し指基節骨骨折

先週月曜日、私が人生初の肉離れ(軽いけど)やっちゃったと思ったら
水曜日息子が右足を捻挫して(これは本当に軽かった)
金曜日、娘が体育の授業のドッチボールで左の人差し指骨折

肉離れの次の日、(まだ肉離れを自覚してなくて)大事に思ってた試合に挑むもいきなりまたプチっとなって惨めに負けて
何試合がデフォして 昨日出た試合では、またもや負けるはずないような人に負けて
〔足は、万全ではないとはいえ、それでも勝てたはず!)

ほんとにほんとに昨日の負けは悔しくて思い出して思い出してあの時ああすればこうすればとやけ酒のんで今日は二日酔いで死んでた

そしたら息子は今日の試合に勝って返って来た。
息子にウンがついたのかな?

それにしても、骨折では固定した関節を戻すのが大変なことは私は知っている
娘がそれに耐えて またギターを弾くんだろうか
右手だけでギターを触っている姿はうるっときちゃう

骨折当日、ソファーでお昼寝中
WS000009.jpg

学校から電話があって、迎えにいったら、走っているので大丈夫だと思ったんだけどな。
ひびが入っているかもと保健の先生言ってたけど 骨折だった。「関節にかかってるね、でも、ボルトは使わなくて大丈夫だな」

体格のいい男の子が3メートルくらいの距離から顔に向けてボール投げたらしい(わざとじゃない)
それをあわてて掃ったら、、ということ。それにしても折れるなんてナーー

昨日から今日までぐずぐずぐずぐずなってた感情をここに吐き出した。
これで前を向けるかな。

テニスガンバろ。指は戻ると信じよう。

こんなに上手になってたのになぁ 

<< Pet A Palooza | ホーム | Vision Of Love フルバンドでシーズン11パフォーマンス >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP