Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

スポンサーサイト


Kris Allen - Better With You (Acoustic) 雑感追記



すばらしい~~!!

ついでにいろいろ雑感

クリス出演のアメリカンアイドルシーズン11エピソードがやっと日本で放送。

いやーーーー コルトンの落ちたこの週は衝撃でした。
3週間もんもんとして、そしてジェシカをうらむ毎日

ジェシカはうまいだろうけど、彼女の歌で心を動かされたことないのだよ

女子では一番不人気のエリーズ応援。そして最近はスカイらーがいい。ホリーもアデルよかった!!

ジェシカが先週救われていなければ、コルトンは救われたと思うんだけど

今週の2曲聞いて、こりゃ落ちるのしょうがないなって思った。

===

さらに雑感

テレビ画面で見たThe vision of Love
アンドリューを3回注目した後、コンテスタンツも注目してみた

クリスが歌っているとき、コンテスタンツたちのうつろなこと
結果発表が心配でしょうがないのね。しょうがないわね。。。
〔エリーズだけ、頑張ってのってるふり 途中おもむろに立ち上がるじょシュア(それまで不動だったのに))

そう思うと、クリスって、すごいと思った
すごいっつうか欲がなかっただけなのかもだけど
〔アーカンソーで音楽でくっていければいいって思ってたから、TOP12からはいつ落ちても満足だったのでは。。。)

彼は音楽が本当に好きで
性格が良すぎて好きじゃないタイプの音楽でも楽しんでのるヤツ

彼は、結果発表の時、ゲストの音楽で立たないことはなかったよ(違うかな?)

ノリノリじゃないときはなかったよ

======

5月9日追記です
本当にそうだったかな、、?といくつかの結果発表を見てみました

すると、スコットのいる間は、スコットが前列ですくっと立ち上がり それに合わせて後列のクリスたちが立ち上がる感じ
スコットがいなくなったあとはどうなのかと調査したかったんだけど
特にスコットがいなくなってからはゲストパフォーマンスは候補者たちがステージから下ろされることも多く、思うようにチェックできなかった。

しかし、少ない調査数で勝手に結論を出してしまうと、

エピソード28のベスト8の結果発表ケリーピックラーの時はアイドル全員べたずわり
〔スコットは立ちあがりたい雰囲気だったんだけど、ボトム3の高い椅子に一人で座っていたので
その後乗ることを考えると出来なかったよう)

シーズン8のみなノリノリだったわけは、スコットですな。
あとみんなが本当に仲良しだったね。。。

なんか、ダニーごめんって思ったよ

最近、周りの雰囲気につられてダニーを悪く言うことに抵抗なくなってきてて
ダニーが新しい奥さんに昔の奥さんと同じ歌を送ってプロポーズしたって時に
ewwww とか言っちゃってた

ダニー、いいやつだったよね。スコットの面倒よく見てたし。アリソンと仲良しに見えた

もしかしたら、TOP4になってから、なんか疎外感や競争心みたいな
なんか変な人になっちゃったのかもしれない。
マットがTOP4に残っていたらダニーのキャラは違ったんじゃないかな

こっそり反省した私だった
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< Santa Monica Pier 路上ライブ 再生リスト | ホーム | じょ、冗談でしょ?? よさがわからん  >>


コメントcomment

私もクリスが好きで、日本のファンの最近の感想が知りたくてここに辿り着きました。
正直ダニーについては感心ないんですけど、前の奥さんと同じ曲を送ったというのは、単純に同じだけの愛情を新しいパートナーに捧ぐという意味では?不器用で融通がきかないタイプなんだろうなと私は思いました。
それよりも、再婚のようなおめでたい話題について堂々とewwwwとか言っちゃう感性のほうが、私に言わせればよほどewwwwです。
同じクリスファンの日本人に、こんなに性格の悪い人がいたなんてがっかりです。
もうここへは来ないので返信はいりませんが、自分の感覚がおかしくはないか、クリスファンとして恥ずかしいことは言っていないか、公の場で言葉にして発信する前にきちんと考えられたほうがいいですよ。

Re: タイトルなし

性格の悪さを自覚している私ですが、ブログというものにときおり発生する「聖人君主」を期待する人々のコメントにへこまされ、何度もブログをやめようと思うことがありました。
そのたび励まされ今にいたっているわけですが、ここのところの更新頻度をみていただければわかるように、書く意欲がわきませんでした。

実は今実生活で人生最大にへこんでいて、通りすがりさんからいただいたコメントにそれほどショックがなかったことは驚きでした。嫌なコメントもらうと以前なら体温が下がったりしたものなんですが。

通りすがりさんは、間違って誰かを傷つけることはないのでしょうか?有名人相手に皆がわおわお言いたいこと言ってて、それに便乗してつい乗ってしまったみたいなことはないのでしょうか?ちょっと考えていただけたら幸いです

> 私もクリスが好きで、日本のファンの最近の感想が知りたくてここに辿り着きました。
> 正直ダニーについては感心ないんですけど、前の奥さんと同じ曲を送ったというのは、単純に同じだけの愛情を新しいパートナーに捧ぐという意味では?不器用で融通がきかないタイプなんだろうなと私は思いました。
> それよりも、再婚のようなおめでたい話題について堂々とewwwwとか言っちゃう感性のほうが、私に言わせればよほどewwwwです。
> 同じクリスファンの日本人に、こんなに性格の悪い人がいたなんてがっかりです。
> もうここへは来ないので返信はいりませんが、自分の感覚がおかしくはないか、クリスファンとして恥ずかしいことは言っていないか、公の場で言葉にして発信する前にきちんと考えられたほうがいいですよ。

Re: Re: タイトルなし

聖人君主 ->聖人君子 自分の馬鹿さにへこむわーー。。

こんにちわ、クリスファンでブログを拝見させていただいてたものです。
ブログの更新がしばらくなかったようなので、ちょっとさみしいのでコメントしようかなとおもいましたー。


ゆとびっちさんの文章をちゃんと読めば悪意があるわけじゃなく軽いノリだってわかるし、ナニをどう感じるかなんて感性が全く一緒な人なんていないんだし、ダニーも好きな自分にとっても全然気にならないんですが、なにをそこまでがっかりするのか私には全くもって謎でした。

そもそも、もうここにこないのに匿名で通りすがりでいいっぱなしにするほうがよっぽど性格悪い気がしますよー!w

と、それはさておきクリスの路上ライブ(?)の高画質動画の転載ありがとうございました!何度もリピートしてみちゃいました。

クリスが楽しそうに歌ってるところや笑顔をみるといやされちゃいますね!ゆとびっちさんもがんがん癒されてください!
ブログの更新はやめても、クリスファンはやめないでくださいよ~~!!



Re: タイトルなし

こんにちは。パンダさん。本当に本当に嬉しいです。
正直ブログを閉鎖しようと思ったの。でも、Ritzちゃんに反対されて残している状態でした。
単純なので パンダさんの励ましで、またブログ再開するかも!!
本当にどうもありがとうございます。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


