Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ



new アンドリューがライブを洗練されたものにしてる

最近、すっかりクリスをチェックしていない。

リクエストソングだけ聴くようにしていたけど
いままで気づかなかっただけか、それともニューアンドリューがなれてきて
どんどん自分の色を出すようになったのか?

彼の(音楽ジャンル音痴なので、間違ってるかもしれないけど)ジャズスタイルが
クリスのライブに活かされていて、
かなりいい感じ!!!

今日ルーフトップを今年初めて聴いてすごく驚いた。
今年の初めからこんな感じでやってたの????

そして、7 Nations Army
これは、チェックしてたよ。でも、いままでこんなキーボードはなかったんじゃないの???
いつからこんなアレンジになっていたのかな。

今日ストリームを発信してくれたアダムファンのLambert Lust さんに感謝。
おかげで、クリスの新しいライブを体験することが出来た

録画のストリームはこちら


Video streaming by Ustream

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 新KAB アメリカTV アメリカン・アイドル

<< 2月13日のルーフトップ | ホーム | "Basset Hound" クリスの前座のJillette Johnsonのストーカーソング >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


