Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター



2010フロリダ旅行 Florida Road Trip 14

クリスのコンサートの後、フォートローダテールに帰ろうとしたんだけど、カーナビが高速に乗せてくれてそこがトールフリーじゃないクオーターが必要な高速なんだけど、どこかを間違えるらしく、わたしたちはくるくる回った。3回その高速にお金を払った。あれはいったいどうしたらよかったんだろう。

さて次の日。オーランドのコンサートチケットがあるからさっさとオーランドに行けばいいものを
ショッピングモールに行く。
ギャラリアに行ったのかなぁ

自然系は息子は喜ばないということで、ちょっとショッピングって思ったら、、、
息子が生き生きとしてきた。
なんと、アウトドアより、インドア好き!
昨日もマイアミの町をさっさと堪能すればよかったのだったな。これは。

アメリカに来てまでくる必要のないショッピングモールに行って、皆ずっといたがって、オーランドに向かう出発が遅れる(いつもながら)

でもまあ、夕方には到着し、
MILL CREEK RV PARKは出発前から予約を取っていたので
順調に到着
何故か事務所はその日休みでお金を払うことが出来ず
しかし、フレンドリーな住民達に「私たちに何でも聞いてねーー」といわれ
タクシーを捕まえたいというと、電話番号を教えてくれる
(彼女は記憶していた。年中使うらしい)

電話張で調べたタクシー会社の番号と一致していたのでこれで大丈夫と安心し

息子はショッピングにいったためかすごくご機嫌で
ここのプールに入るという。
夫と子供3人がプールに行ってる間に
私は家族にスパゲティをつくり
オーランドコンサートに向かうために7時にタクシー呼んだ

ここorlando concertから抜粋
============
「でも、タクシー来ない。3回催促したけど、オペレーターは、あなたのためにタクシーを捕まえるのに最善を尽くしています。っていうばっかり。

45分待ってる間に、ふとツイッターをチェックすると、スティーブからメッセージが。
やっぱりリストに載ってるんだって!自分のサイト(RV置いてあるところ)に急ぐと家族達がちょうどプールから戻ってきた。(サイトに走る間、迷ってあわてて他の人のサイト間を走ったら犬に追いかけられた。お利巧な犬で、足をかまないで舐めてくれた)

娘に聞くと行くと言うので(娘はとにかくピックが欲しかった)夫に一緒に着てもらうように頼み、タクシーは結局こなかったのでまたもやRV出動。
作った夕飯をシンクの中に突っ込んで(置いておくと、急ブレーキですっ飛ぶ)出動。
(9:11に携帯電話にタクシー会社からのログが残ってた。2時間後?ありえない!!)」
============

このとき、実は書けなかった事がある
タクシーが来たと思って手を振って呼んだ車がパトカーだった。
パトカーの人は何か事件が起こってると思って来てくれた。怒られなかった。でも怖かった。

さてすったもんだしてコンサート会場についてからの話はorlando concert の方で

そこに書かなかった話としては、、
息子がライランのドラムに興味を持つ
後になって彼のスティックが欲しかったと言い出す(その場でいえよ~)

その後、電子ドラムをほしがったと思うと、
先日学校の文化祭でドラマーとしてデビューした。結構うまかった。

ライラン、あなたが息子に影響をあたえました。
許可取ってないけど、ここに乗せちゃおう。映像が細長いのはご愛嬌


この日泊まったのは
MILL CREEK
2775 Michigan Ave.
Kissimmee, Florida 34744
http://www.millcreekrvflorida.com/

タグ : フロリダ旅行

<< 2010フロリダ旅行 Florida Road Trip 15 | ホーム | 2010フロリダ旅行 Florida Road Trip 13 >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


