Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ



2010フロリダ旅行 Florida Road Trip 15

最終日はユニバーサルスタジオ内のハードロックカフェを予約していた。
早く出発しようと思って深夜に頑張ってRVを掃除したし(返すため)、なのに、
事務所が空かない。まだ払ってないのだ。いなくなるわけにはいかんしーーー
9時半くらいまで足止めされる。

ウォーレンのRVでは苦情を言ったりしてやっぱり時間がかかる
布団レンタル代金返してもらって、布団購入代金も払ってもらった

ハードロックカフェについて、イザユニバーサルスタジオにいくって時になって
なんと、ネットで前売りチケットを購入するのを忘れていたことに気づく
あーーーiPhone壊れたから、すっかり意識から飛んだ!

まあお金はかかったけど、ユニバーサルスタジオでは息子がめちゃ楽しそう

なんだよ
こういうほうが好きなんだったら
オーランドにずっといて、
オーランドのディズニーリゾートを全部回ればよかったんじゃん。
(私と夫は結婚前に二人で体験済み、ケネディ宇宙センターも含め)

夢中になって回っていたら、ハリーポッターのアトラクションのあたりで娘がいないことに気づく。
迷子にしてしまった!!幸い会えたけど。。

サンダル履いていたら足が痛くなり、私だけ脱落してホテルに先に帰る
皆は楽しんでいた

ユニバーサルスタジオは二つに分かれていたけど、この日片方が早い閉演だった。
乗れなかったのがあって、ちょっとがっかり

次の日は朝10時半のフライトだから、半日だけでユニバーサルスタジオ終わり

==============

後日、アンドリューの誕生日にプレゼントを贈った。その中に、お世話になったスティーブとリジーに渡してね、とキティのピアスを入れていた。
そしたら、スティーブが「小さな贈り物をしたいから住所を教えて」と言う
送られてきたのは、ギター。全然小さくない。送料80ドルもかかってるし。すごく驚いた。
アンドリューからはお礼の返事もなく、アンドリューがスティーブに頼んだのかと想像したが
今は確信してる。そうではないのだろう。だって住所はアンドリューへの荷物に書いてあったから聞く必要ないもの。
スティーブ一人のアイデアで、プレゼントしてくれたんだな。
旅行が失敗したと言う後悔とアンドリューからの返事がないことなどに落ち込んでいたから
スティーブは本当に天使だった。
当時、こんなこと皆に言ってしまっていいのかどうかわからなかった。
スティーブが今後もクリスのギターテックだと思っていたから反感買うと思ったし
(言いたいけど、いえない。そんな感じでこっそり時々言ってたので、注目してくれていた人は気づいていたと尾向けども)

でも、スティーブは独立したギターテック
その後も、いろんなバンドのツアーについてまわって頑張ってる
皆も知っている名前では数年前にモーターヘッドのギターテックやってた。
クリスにカンケイなくなっているし、もう時効だろうからここで告白。

スティーブにもらったギターでjohnny be good を弾く娘

タグ : フロリダ旅行

<< 2012ロサンゼルス旅行 はじまり | ホーム | 2010フロリダ旅行 Florida Road Trip 14 >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


