Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

スポンサーサイト


キティの気持ちで見るThat '70s Show アシュトン・Kの青春ハイスクール

2008年1月に ザット’70sショー シーズン4が!
2009年4月に That '70s Show アシュトン・Kの青春ハイスクールだって!! ってタイトルですでに2回ブログに書き済みなんだけども昨日久しぶりに見て、自分の受ける感覚の変化に驚いたのでザット'70sショーについて再記事

上記記事を読むと、2005年当時私はアシュトンファンだったんだな(忘れてる)
ゾルダン星人でファンだったんだ

一目見てこの番組面白いって思って、FOX放送を全部DVDに残したのだ。そして、リージョン1DVDも購入

その頃まだ4歳だった娘が12歳になり、私の影響なんだろうけど、海外テレビドラマが大好き。
今、フレンズを夢中になって見てる

フレンズって私が見ても面白い。(去年ワーナーブラザースのスタジオに行ったときにセットをいっぱい見させられてたんだけど、その頃はフレンズ見てなかったので、何も感じなかった。もったいない。)

ふと、12歳の娘にはザット70ショーの方が面白いんじゃないかと思いつき、DVDを見せてみた。

想像通り娘は夢中になって見ていたけど、あれ?私があまり心に響くものがない。
登場人物が若すぎるんだ。。。 
この8年で、私の心がかなり年をとったよう。悲

そして、ミラクニス(ブラックスワンでブレイク。今アシュトンと付き合ってる(続いてれば))のことが心配になった
彼女。たしか、13歳とかでこの番組に出たはず。中学1年生の親として、アシュトンの膝に乗っておねだりしたり、アシュトンに抱きつかれたり、こんな役を許せるもんだろうか
私の記憶違いで14歳だっけ??

調べました IMDBより抜粋

All who auditioned were required to be at least 18 years old; Kunis, who was 14 at the time, told the casting directors she would be 18 but did not say when.

ジャッキー役には18歳が募集され、彼女は当時14歳だったがキャスティングディレクターにそのうち18歳になるわと言って役をゲット

14歳だったか。。。 やっぱりそれでも許せないなーー(放送開始時は15歳みたいだけど)
ミラクニスちゃん、好きだけど、14歳のときのあなたは、私が親だったら心配だ!!!
当時19歳のアシュトン!! 犯罪だぞーーー!!!

今現在35歳のアシュトンと、30歳のミラ、幸せになって欲しい

11月5日の記事で
Ashton Kutcher will 'announce engagement to Mila Kunis when his divorce from Demi Moore is finalised next week'
来週末にデミムーアとの離婚に決着がついたらミラと婚約するつもりだ 

って記事がある。うまくいくといいな
Mila-Meets-Ashton-Family.jpg

ってことで何がいいたかったかわからなくなっちゃったけど
息子が16歳になってしまった今の私がザット'70ショーを見ると、お母さん役のキティにしか感情移入が出来ないわけだ!!

お父さんは、元祖ロボコップの悪役(ロボコップリメイクされるってね)なのも要チェック
フェズ役のウィルマーバルテラマは アイドルと根こそぎ付き合ってるみたいな プレイボーイ
ダニーマスターソンは、ちょっと 露出が減ってるかな。。 
スポンサーサイト

タグ : アメリカTV

<< 2012ロサンゼルス旅行 通信系はまたもや失敗 | ホーム | 2012ロサンゼルス旅行 宿準備編 >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


