Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ



2012ロサンゼルス旅行 1日目 ラウンドテーブルは超ウマピザ

今回は羽田からロサンゼルス! 直通だよ らくだよねー
金曜日深夜12時過ぎに旅立ち、金曜日夕方7時に到着

IMG_0739_convert_20131124160339.jpg

飛行機をターミナルにつなげてなんてめんどくさいことせずに、乗客に歩かせる!!!早くってよいね!

いつもならレンタカーは一番安いエイビスなんだけど、
今回は、豪遊旅行 四駆を借りることにして、ハーツエイビスさくらレンタカーを比較して
カーナビが日本語で良いという評判を聞きさくらレンタカーにする

ハーツやエイビスの大きな送迎バスが何度も何度も行ってしまう中。。。待つ、待つ
私たち親子しか乗れないサイズの送迎車がやってきた

事務所に着くと、日本語ぺらぺらの白人男性と日本人女性が!!

私たちはおなかがぺこぺこ
おいしい店を教えてほしいというと ドッチに向かうの?と言われホテルを言うと、高速にのって降りたらホテルと逆方向に行くとおいしいピザ屋があるという

若干迷いつつ 到着
テイクアウトしようと思って言った言葉が 支払いながら言ったタイミングが悪かったのか小銭を負けてくれって意味に取られて テイクアウトできずその場で食べることになる
でもみんなおなかペコペコだったからよかった、、けど、ホテルのチェックインが遅れる。。!!

roundtable.jpg
写真取るのを待てません。

DSCF0491_convert_20131124165139.jpg
天井の高いひろびろとした部屋
DSCF0492_convert_20131124164829.jpg

テニスウェアハウスからアザレンカのラケット
ジュース100を期間限定セール160ドルくらいで購入
それをこのホテルに発送してもらっていた。
新しいモデルがこの値段で買えるのはすごい。 

明日の朝は早い。時差ぼけでテニスどうなるかしらね

このホテルはHPによると無料の朝食が売りみたい立ったけど、土日の朝はついていなくて
セルフサービスでカップヌードル、ワッフル、パン、果物なのだった
ワッフルはフロリダのモーテルのほうが自分で焼くタイプだったので美味しかったな。

おいしいピザ屋は 
ラウンドテーブル
http://www.roundtablepizza.com/rtp/index.asp

泊まったのは
ホテルパシフィックガーデン
http://www.hotelpg.com/index_j.html

<< 2012ロサンゼルス旅行 2日目その1 テニストーナメント参加 | ホーム | 2012ロサンゼルス旅行 通信系はまたもや失敗 >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


