Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

2012ロサンゼルス旅行 2日目その3 フランク&サン

ビッグバンセオリーで見るようなコミックストアに行きたかった。
そこらに小さなコミックストアはあったんだけども
検索しているうちに
FRANK & SON COLLECTIBLE SHOW っていうガレージセールみたいのを見つけて
そこは水曜日と土曜日しか開催されないって言うから
タイミングがあったら行こうと思ってた。
急遽そこに出発

ついてみると、
本当に倉庫
WS000028.jpg

この広い倉庫の中に 私たちの興味のあるコミックブック
WS000029.jpg
フィギュア
WS000030.jpg
マスク
WS000031.jpg

興味がなかったベースボールカードとか
いろいろあってすごく広くて

相場もわからないし、何が貴重かもわからないし 
前もって調べておくべきだった

おたくの人が知る人ぞ知るみたいな人が来て、サイン会やトークショーがあるんだけど
その日の人を特に知らなかったので
さっさと退散

本当はアメリカンアイドルコンサートのついでにいけるといい位置にあったんだよね
わざわざ行ったんだけど。。
でも、アメリカ、道がいいので、なんだかさっさと移動できる

サマータイムで明るいし

さらについでに
ブレードランナーのJSセバスチャンが住んでいたアパートシーンが撮影された場所!
行って来た
ブラッドベリービル!!
WS000032.jpg
このエレベータ!!
WS000033.jpg
ディズニーのコンサート会場の近くのコインパーキングに止めて行ったんだけど
歩いてるときに見つけたこのトンネルが
やっぱりブレードらんなーの撮影で使ったんじゃないかと夫が言うのだけどどうでしょう?
WS000034.jpg

泊まったホテルは日本人街のホテルだったので(携帯電話アクティベートに協力してもらうため、しかし失敗
横に小さな日本人モールがあった
WS000025.jpg
BOOK OFFがあって、中は日本の本ばっかり!
そこでテニスの王子様の英語版コミックを購入
レストランで日本風のカレーと日本風のチャーハンを食べた

<< 2012ロサンゼルス旅行 3日目その1 ベニスに移動 | ホーム | 2012ロサンゼルス旅行 2日目その2 雑務をこなす >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP