Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

守護神 ああ、ケビンコスナー

私は、「フィールド・オブ・ドリームス」は、大好き。
夫は、「ダンス・ウィズ・ウルブス」が大好き。

そのため、ケビン・コスナーには、期待しすぎてた。

「ボディーガード」で、ふざけるなって思って。
その落胆の様はすごくて、
その後は、
「ナルシストのケビン・コスナーがまた変な映画作ってる」
って、思ってた。

我が家ではケビンコスナーが出る映画は見ない。

なのに、どうしてこの映画を見たかというと、
だって、That '70s Showのアシュトン・カッチャーが出ているんだもの

私の影響で子ども達もこのドラマ大好きなので
「馬鹿の出てる映画見る?」「見る見る~」見たいな乗りで見始めた。
(アシュトンは、このドラマでは、馬鹿役です)

守護神は、、いい映画だった。

なのに、私はワインほぼ1本空けてから見始めて、
ずっと、ケビン・コスナーの欠点を探しながら見ていた。

粗を探すと、そりゃあるわけで。
問題起こしたバーにあのタイミングで教官がつれていくわけない。
他の人ならその演出が許せても、ケビンコスナーだと
ああ、かっこつけ~、男のロマン丸出し~。
って思っちゃう。

でも、今、冷静に考えると、いい映画だった。

守護神守護神
(2007/06/20)
ケビン・コスナー、アシュトン・カッチャー 他

海のシーンはほとんどない!人間ドラマだ


アシュトンは、この映画では、エリート役。
エリート教官VSエリート生徒。

海のシーンはほとんどない。
トップガンみたいな訓練映画。

でも、トップガンほど、軽くはないの。

まあ、いい映画といいつつも、「見たほうがいい!」って勧めるほどではない。
もし彼ら主演で勧めるとしたら、以下の3本

フィールド・オブ・ドリームスフィールド・オブ・ドリームス
(2006/04/01)
ケビン・コスナー、エイミー・マディガン 他

古い映画だから、今みると、どうなのかな~。「ストリート・オブ・ファイヤーの女戦士が、従順な奥さん役!「If you make it, he will come....]


ダンス・ウィズ・ウルブズ 通常版ダンス・ウィズ・ウルブズ 通常版
(2003/08/22)
ケビン・コスナー、メアリー・マクドネル 他

実は、私にはよくわからない。男性には、たまらないらしいよ


バタフライ・エフェクト プレミアム・エディションバタフライ・エフェクト プレミアム・エディション
(2005/10/21)
アシュトン・カッチャー、エイミー・スマート 他

タイムスリップ映画もので、こんな都合よくなるかな~何か変えるといろんな影響がでるんじゃない~??って思ってた人、これ見てください


追加の、軽めの1本。

ジャスト・マリッジ (特別編)ジャスト・マリッジ (特別編)
(2007/05/18)
アシュトン・カッチャー、ブリタニー・マーフィ 他

私は、こういうアシュトンの方が好き


そして、私は大失敗。
100インチスクリーンに、525インターレース映像出力で見ていた!!
輪郭ぼやーとしてるけど、この映画の演出かな~、って酔っ払いながら思ってたよ。
普段古いTV向けに、東芝ハイビジョンレコーダーの出力を525インターレースにしているのを、スクリーンに出すときは、1020インターレースまたは780プロぐれに変換しなきゃって思ってたのに、忘れた。。。

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : 映画感想

<< Punk'd パンクト アシュトン・カッチャー | ホーム | インサイダーって。。。。 >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP