Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ゲゲゲの鬼太郎 駄目だ、、、

前田さんの超映画批評
で得点が高かったので、好意的な目で見始めたんだが、、、

たしかに、出演者達には好感が持てた。

けど、、、

ゲゲゲの鬼太郎 スペシャル・エディションゲゲゲの鬼太郎 スペシャル・エディション
(2007/10/26)
ウエンツ瑛士.井上真央

あそこまで、子供は守らなきゃいけないもん?


<ネタばれです>
子供が持ってる妖怪石。
あんなのかばんあけて無理やり取っちゃえばいいじゃん。
「子供の人権(父との約束)」と、「ゲゲゲの鬼太郎のかまゆで300年(または、目玉おやじと砂かけババアのかまゆで)」

どっちが大変なことやねん。(妖怪は死なないから、いいのか!?)

子供の父親

妖怪石を持つと邪悪な心が、、と、織田信長とか歴代の主君を例に出すから
スーパー邪悪お父さんになるのかと思ったら
あっさり死んじゃった。

で、死んだ父親に会いに黄泉の国に行くと言う。

優先順位的に、妖怪石を先にもらって、目玉親父とか助けてから黄泉の国いけよ!!!!

と、心の中でめちゃくちゃ叫んだ。

(きつねにとられそうになるし)

そしたら、黄泉の国で、妖怪石でキャッチボールして

このときも、そんな大事な妖怪石をボールにするな!!

と、私の心の叫び。

そしたら、、、

。。。。。。。。。。。。。父親生き返った。

。。。。。。。。。

このネタ(妖怪石で生き返り)が先にあったな。

だから、あっさり、殺したんだな。

せっかく、俳優達がいいキャラクタ演じていたのに、
ストーリーが悪すぎ。

100インチスクリーン、5.1チャンネル。家族でまじめに鑑賞してたが、夫途中で脱落。
夫「忍者ハットリ君の方がまだよかった」
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

<< エキストラ:スターに近づけ! じわじわと | ホーム | アイドル・ギブズ・バック ダンスアイドル出た! >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP