fc2ブログ

Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

エキストラ:スターに近づけ! じわじわと

WOWOWで放送されていて、豪華スター達が出ているので
気になってはいたんだけど、
イギリスの笑いってさ。
独特じゃん??

「こちらホゲホゲ法律事務所」は、めちゃくちゃ面白かった。
(これは、無条件でお勧めだ!!)

モンティ・パイソンも、「キッズインザホール」好きの私として教養のために見たりしたけど

ユアン・マクレガーの「カラーに口紅」ってテレビシリーズも見たし。

カラーに口紅カラーに口紅
(2001/07/25)
ユアン・マクレガー、ジャイルス・トーマス 他

あれ?全く内容覚えてない。。


ってことで、かなり、努力してイギリス系は見てるつもりだけど、
映画もそうだけど、どうも、暗くて(SNLとはとは全く違うよね)

で、頑張って見ることに息切れしてしまったようで、今まで避けてました。

*****

エキストラ

主役の二人が、すっごーく、地味。
まったく印象に残らない顔。
でも、頑張って、3話見たら、3話目のケイト・ウィンスレット編が、ウケタ。
やっぱり、キャラクターがわかってくると、ドラマって面白くなってくるのよねぇ
なんて思いながら、さらに頑張って
6話目のパトリックスチュワートまでいっきに鑑賞!!!

で、この地味な出演者達はいったい誰~??とパソコンで調べて
ものすごくびっくり。

ヒロインのマギーは「アグリー・ベティ」に出てるって。
あ、あの衣装室の友達か!!!!!

そして、主役のアンディは「ナイトミュージアム」の館長~~!!!???

すごい!!!

私が、最近、絶賛した映画と、最近、注目のドラマ

なのに出ていることに気づかなかった。

驚きの、エキストラ顔!!!!

エキストラ Extras the complete first seriesエキストラ Extras the complete first series
(2008/02/22)
レス・デニス、ロス・ケンプ 他

じわっとくる日常


マギーの馬鹿さ(失言)が、たまらなくいいし
(失言が私はものすごく共感できる)
彼らが関わる、ちょびっと変な人たち、
そして彼らの会話。

絶対見るべき!!なんて、決して言えないけれども、
暇だったらどうぞ。

「バイオニックの手とバイオニックの足、どっちがいい?」
「閉じ込められるなら、冷凍庫と電子レンジ、どっちがいい?」
「君がみじめに感じて、夕食に付き合ってみたけど、
きみには、妻子も友達もいる。僕は君以下だ。すごく落ち込むよ」
スポンサーサイト



テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : 映画感想

<< デジャヴ 久々にドキドキした! | ホーム | ゲゲゲの鬼太郎 駄目だ、、、 >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP