Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペイン アンダルシア その11 春祭り

2日目に場所が判明し、祭り会場に向かう。その日は雨上がりだった。
女の子たちは色とりどりのロングドレスを着ている(フラメンコのドレス)裾が汚れちゃう~と心配したが、ぜんぜん気にしていない様子。めちゃくちゃ盛り上がっていて、祭り会場へ行く途中もおどっている。
マイカスタネットを持っている人も多く、レベルが高い。盆踊りのように決まった踊りがあるようだが、非常に高度

祭り会場にはテントがいっぱいあった。その中に入るらしい。これはさすがの私たちにもとても勇気のいることだった。
でも、大丈夫、入ってみたら、陽気なおねえさんがノリノリで近づいてきてくれて、手をつないで踊りをリード。
しかし、おどりたくてもすぐおどれるような簡単なものじゃないので、普通の観光客は踊らずに見ていた。私たちも一回で脱落。

祭り会場には、移動遊園地もあった。(それとも常に設置されている遊園地?)

○激しく動く直径10mくらいのフライパンの上で転がされるアトラクション。(きれいなお洋服着ている子も転げまわっていた)
生きているロバや馬がつながれたメリーゴーランド
○お化け屋敷
○乗り物に乗って、半径5mの円でくるくる回るアトラクション。一番後ろに小人が乗っていて、お客たちをハタキではたく
○ゴーカート
○観覧車に見えるもの


○その他いっぱい。

観覧車に乗ってみた。乗る場所は、むき出し。昔公園にあった4人乗りブランコみたいな感じ。
安全ベルトどころか、背もたれの上には柵もなく、自分でつかまっていてくださ~いってことらしい。
そこに、順番に客をのせていく。一組乗せては動かして、止めて、一組乗せては動かして、、と乗せるのに時間がかかる。そして全部に客が乗った。
すると、、、
観覧車と思っていたものが、もんのすごいスピードで回り始めた!!!!なんじゃこりゃー!体が浮くじゃないか~!!!!ナチュラルにこわいっす。何周回ったんだろう。死ぬかと思いました。

スペインの遊園地は、生きるか死ぬかは自分にかかってます。自分の責任で安全を確保しなければなりません。

次の日、町のいたるところに、ロングドレスが干してありました。おうちで水洗いしちゃうのね。
スポンサーサイト

タグ : スペイン アンダルシア

<< スペイン アンダルシア その12 マドリッド | ホーム | スペイン アンダルシア その10 セヴィリア >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。