Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

スペイン アンダルシア その12 マドリッド

マドリッドへの移動の日、写真によるとアルカサール(セヴィリア)に行ったようだ。
さてAVEでマドリッドに移動。景色が見えなくて、つまんなかったような。

マドリッドは、なんだか街が汚かった。ゴミだらけ。白いアンダルシアのきれいな街になれていたので、けっこう意気消沈。アルヘシラスで感じた嫌悪感ほどではないけど、ちょっとだけイヤになっちゃった。
王宮で壁の破片を拾った
プラド美術館にいったんだっけ??やばい、ぜんぜん覚えてない。思い出したら追記します。

スペインアンダルシア中心16日間旅行記終わり。

あ、ひとつ思い出した。行きに換金したオランダのお金。帰りにスキポール空港で使いました。オランダのお金だけじゃなくて、スペインの余り金も使って、空港の売店で「ここにあるお金を全部使って、残りはカードで!」って言ったんです。おにいちゃん、額の汗をぬぐうポーズをしながら、一生懸命計算してくれました。

しかし、大失敗。乗り換えの飛行機までまだまだ時間があった。のどが渇いても、何も買えな~い。お腹すいても、何も買えな~い。
特に小銭は、換金レート率悪いんだから、残しておくべきでしたね!
スポンサーサイト

タグ : スペイン アンダルシア

<< アジア周遊ロス行きで3回の旅行 | ホーム | スペイン アンダルシア その11 春祭り >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP