Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

モテる男のコロし方 ’80の青春俳優を追跡

青春ムービー。二人の子持ちの結婚15年の主婦には、何もひっかからず。

デスパレートの妻たちに出てたJesse Metcalfe(エヴァ・ロンゴリア演じるガブリエルと浮気する高校生の役をやっていた)が、もてる男ジョン・タッカー役で出演。

カレって、1978年生まれ。2005年に撮影したとして、27歳で高校生役です。

でも、どっかで、「青春ムービー出演者は20後半」みたいなパロディ?見たことあるし、普通なのかな。

主役の女の子ブリタニー・スノウは、86年生まれで本当に可愛かった。
この後「ヘアスプレー」に出てるみたい。チェックしとこう。

モテる男のコロし方 (特別編)モテる男のコロし方 (特別編)
(2008/09/05)
ジェシー・メトカーフブリタニー・スノウ

若者なら楽しめそう


こんなじゃ感想しょうがないな。。。。
えっとぉ。。。

私の青春時代は、ジョン・ヒューズって人が作る青春ムービー真っ盛りで、
モリー・リングウォルドっていう、不細工顔の女の子が一世風靡してました。
(カッコ内は、IMDBの評価。「モテる男の、、」評価は5.5です)

ブレッククファースト・クラブ (7.8)
プリティ・イン・ピンク (6.3)
恋しくて (6.6)

当時は、小難しい映画を好んでいた(「マリリンとアインシュタイン」みたいな映画を好んでいた)ので、全く見る気なかったんだけど、流行好きの友達に誘われて、食わず嫌いもなんだな~と、見てました。

その中でジョン・ヒューズじゃないけど、青春ムービーのキャストが勢ぞろいした
「セント・エルモス・ファイヤー」は、感動したの。でも、これ、5.9 だって。
上記3映画より、評価低いのか。。
エミリオ・エステベスが特に好きで。
カレが監督した
「ウィズダム」
最後の夢おち?なんだかわからないところが、当時の私好みでよかった。
でも、これ、5.2 だって。

ブレックファーストクラブとセントエルモスファイヤーのキャストの今を追ってみます。
アンソニー・マイケル・ホールは、、、
ansoni.jpg
え?よく見る顔!!デッド・ゾーン TVシリーズの人ではないですか!!!あの、優等生のブライアン役ね!!

ジャッド・ネルソン モリー、アリー・シーディー、地味に活動中みたい。 

ロブ・ロウは、淫行事件で落ちたものの、マイク・マイヤーズに拾われて、ウェインズワールドやオースティンパワーズで活躍。

恋しくてのめアリー・スチュワート・マスターソンは、2008年のデータがない。フェイドアウト中・・
「フライド・グリーン・トマト」よかったのにな。

エミリオ・エステベスとデミ・ムーアの活躍は、書く必要ないね。

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : 映画感想

<< 待ちに待った HEROES シーズン2 | ホーム | ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団  大人の鑑賞に堪えうる >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP