Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

イタリア的、恋愛マニュアル ちょっと時間の無駄???

イタリアの4つの男女関係が、オムニバス形式でリレーして描かれる。

1つめ、23歳の若者が、一目ぼれした女の子に猛烈アタックする話。
イタリア人って、こんななの??
ストーカーでないの?これって。
一人恐怖を感じていたら、女の子、振り向いちゃうし。
これほどの猛烈アタック、されたことないのでわからないが、
これだけしつこくやられると、好きになってしまうものなのか!!??

「あなたのこと嫌い」電話番号うそ教えても、電話に出ないで居留守しても、他の男性とキスしても、
、、、猛烈アタックする男。こわかったっす。

2つめ、倦怠期の子供のいない夫婦
微妙な問題、どうしたら、解決するのかもわからない。

3つめ、子供のいる夫婦、夫が浮気

なんとなく、気持ちはわかった。しかし、婦人警官が、夫の浮気で傍若無人になるのは、怖い。イタリアならありそうだ。

4つめ、自由奔放な妻(姿出さず)に捨てられたまじめな医者の苦悩。
これが一番よかったかなぁ~。。

でも、別に、見なくてもよかったなぁ、っていう映画だった。

1話目の女の子が、学生時代のバイト仲間にそっくりで、あの子かわいかったなぁ~、と思い出した。今も年賀状の写真見てもいまだ可愛いし。そういえば、彼女は、即効結婚したが、熱烈にアタックされたと言っていた。美人はさすがだ。


イタリア的、恋愛マニュアルイタリア的、恋愛マニュアル
(2008/01/25)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : 映画感想

<< LOST  シーズン4が始まった!!! | ホーム | サラ・コナー・クロニクルズ まずDVD >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP