Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

ボラット 糞映画だけど類を見ない

カザフスタンのTVレポーターがアメリカにやってきた!
エスカレーターも初体験、エレベーターが部屋と思い荷物を広げる、トイレにたまった水で顔を洗う、ボラットはアメリカ文化を学べるのか?
NYでの取材のはずが、ベイウォッチのパメラ・アンダーソンに一目ぼれ。ロサンゼルスに横断の旅。

ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習<完全ノーカット版>MANKINI水着付BOX(初回生産限定)ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習<完全ノーカット版>MANKINI水着付BOX(初回生産限定)
(2007/12/21)
山寺宏一、

商品詳細を見る


ドキュメンタリーの形をとっているが、ボラット演じるコーエンさんは、イギリス人らしい。
映画に写っている人に、本当にそれを明かさず撮影したとしてたとしてら、その後、映画にして怒られなかったんだろうか。

夫はイギリス人のジョークにはついていけないと、途中で挫折。
私はついていったんだけど、男どおしの裸喧嘩(デブ)で超不快に。
でも根性で挫折せずに最後までみた。

宗教団体の集会のシーンから、不快を通り越して、面白くなってきた。
うむ、私にとって不快だったのは、裸喧嘩シーンだけかな??

夫は、イギリスジョークの不快をわからん私に、
「カザフスタンの人が見たら、どんな風に思うのか?」とマジ感想。
「日本をこんな風に撮影されたどう思う?」
うーむ。。。。。想像できない、難しい。

ボラットに、みんな親切だなぁと思った。

見る必要はまったくない糞映画だけども、、、
他にはこんなのないでしょう。
暇つぶしに見てみるのもいいかも。
でも、お金払うとしたらいくらかな。。。?
1800円は絶対出さない!!
300円かなぁ。

WOWOW放送。36いんちTV  TVの音声にて、3回にわけて鑑賞。
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : 映画感想

<< デス・プルーフ in グラインドハウス 久しぶりに○○。○ | ホーム | 取っ手が外れる恐怖のパスタ鍋 >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP