Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

USJ:アトラクション感想その1

○スパイダーマン(3回)
3列目中央
1列目右端(ピーターパン中止になった雨の夜、すいていて、家族貸切)
3列目左端

1回目、後ろの席になってしまったので、子供が見えるようにと端の席に座らせ自分は中央に。
しかし、端席は、頭まであるドアがしまり、結局横の映像は見えない形。
端の席の方が、横揺れがすごい。
娘はメガネをすっとばされていた。

ものすごく面白い!!!
2回目になると、次がわかるので、1回目ほどドキドキはしなかったけど、
3回目は、たくさんのカップルが前に乗っていて、カップルの男性が悲鳴をあげるのが面白くて
人間観察が面白かった。

○バックトゥザフューチャー
フロリダで乗ったことあるアトラクション。
今乗ると、スパイダーマンと比べてしまう。
映像が、目盛りが書いてあるような丸い空間に映し出されて
メガネをかけていないので、3Dじゃないし、
その分スパイダーマンと比べて(映像の)動きが激しすぎる。
酔いそう。
でも、一度乗ってみるべし!
P1080639_convert_20081021204833.jpg


○ジュラシックパーク2回(昼、夜)
最初に夜に乗ったのは正解。恐竜が本物っぽく見える。
前半は、んー?カリブの海賊?って感じ。
こんなアトラクションにみんな並んで乗りたがるの~?って思ったら、
最後にすんごいのが待っていた!!!

そのすんごい瞬間に写真に撮られる。
私は下向いてしまったが、他3人はしっかり前を向いて写っていた。

2回目、写真が撮られると思われるところまで我慢したつもりだったが、
やっぱり駄目だった。たぶん、落ちてから写真とってます。

2回とも最前列には座れなかった。でも、3列目は横から恐竜に水かけられる楽しみがある。
P1080646_convert_20081021205756.jpg


○ジョーズ2回(昼、夜)
1回目は夜に乗る。
案内のお姉さんの演技が迫真!!!
とても上手だった。
娘はマジ怖がる。ジョーズからはもっとも遠い席(右前)だったというのに。

2回目に乗ろうとしたら娘乗るのヤダ、ホテルに帰ると言い出す。
よっぽど怖かったんだね。
2回目のお姉さんは、適当な演技だった。
おかげで娘怖がらなかった。
席は、中央左側と言う、もっともジョーズに近い席だったのにね。

おねえさんの演技でこれほどまでに楽しさが違うものか。
P1080786_convert_20081021205359.jpg

<< HEROES 復習中 第1話、第2話 | ホーム | フォレストアドベンチャー >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP