Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

スペイン アンダルシア その13 後記

驚いたことに、私は結婚して名前が変わった後も旧姓で4年間も旅行している。飛行機チケットで判明。クレジットカードも銀行も旧姓のままだったから、出来たようだ。(倫理的、法律的に、いいのかどうか、知りません)

アジア周遊ロス行きの旅行を書こうとしたが、行った場所(川の上のリゾート)がわからない。写真でも思い出せない。写真保管場所のビニール袋をごそごそと取り出したら、スペイン旅行の紙が一杯出てきた

旅行では、どこの土地についてもまっさきに、丸の中にiが入っているマークで知られる「インフォメーション」によることにしている。で、いろんな資料をもらってそれを見ながら行き先を決める(もともと予定がないときはまさにこれで決める、予定があっても、変えることがある)

で、行ってない場所の資料にまぎれて、いろんなものが出てきた。まず、3日坊主の日記。内容は3日で終わってるが、毎日どこに泊まったかそれだけ書いてあった。

スペイン アンダルシア その9 アルコス・デ・ラ・フロンテーラ
で思い出したと思った日程はちと違ったので、元記事を訂正する。(6日の夜行が追加されて、セヴィリアが減って、マドリッドが増える。)

バルセロナではバスの他地下鉄も活用したらしい。めいっぱい使った回数券が出てきた。

がハートで会話したバルセロナの家具や のチラシも出てきた。

チラシが2枚。チャックを押さえながらフラメンコをおどった美少年のいる店は"EL TABLON" か”La moreneta”か、それとも両方違うのか。(軽くウェブで検索したくらいではわからない、、、)

セヴィリアの祭り会場は
FERIA DE ABRIL
街から川で隔たれてます

元記事にも追加しておく。

全部見たけど川のリゾートの場所わかりません、しょうがないので、推測で書き進めることにします。最近旅行で現地でもらった資料捨てちゃってるけど、取っておいたほうがいいですね。

ブログがごちゃごちゃしてきたような気がして、旅行だけ分けようかな~と検討中。最初は旅行はブログじゃなくてHPで階層的にしっかりと、、って思ったけど、やっぱめんどくさそう。もう一個ブログのアカウントもらって、分けるのが、簡単に見える。どっちにしろ、早くやらないと、どんどん記事書いちゃってブログ内で相互リンクしちゃうと、分けた時大変。どうしましょうかね。
スポンサーサイト

タグ : スペイン アンダルシア

<< ロスーベガスーグランドキャニオン その1 | ホーム | ロボモップでお掃除 >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP