Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

タロットカード殺人事件 スカーレット可愛い

タロットカード殺人事件タロットカード殺人事件
(2008/03/19)
スカーレット・ヨハンソンヒュー・ジャックマン

商品詳細を見る


スカーレットヨハンソン可愛い!
ゴーストワールドではじめて見て、ロスト・イン・トランスレーション、イン・グッド・カンパニー、アイランド。これくらいしか見てないけど。

「可愛いけど、どこか垢抜けてない」みたいな役が得意?
今回もジャーナリスト志望で映画監督にインタビューしに言って、なぜか寝てしまうお馬鹿なおねえちゃん。連続殺人鬼を潜入捜査するけども、やっぱりお馬鹿チャンでさっさと寝ちゃって彼を愛してしまって全然ジャーナリスト向いてないふくよかなおねえちゃん。

スカーレットは、ふたごの弟がいるのよねぇ、、とIMDBで確認したら、
え?9月にRyan Reynoldsって知らない俳優と結婚してる!!!
ABC振興会で話題にしないから、知らなかった!!

スカーレットは、けっこうマイナーな映画ばっかり選ぶんだなぁと思ってた。

IMDBのトリヴィアで知った。
ファンタスティックフォーのスーザンの役(ジェシカアルバ)をやろうか考えたことがあって、
MI3のリンジー役、Vフォーベンデッタのエブリー役(ナタリーポートマン)、スーパーマンリターンズのルイス役(ケイトボスワース)をオファーされていたのに、蹴ったんだ~。
やっぱり、メジャーなのは蹴ってるのね。

唯一派手な出演作、アイランド(結構好き)は設定が気に入ったのかしらね?

ウッディアレンが出てるんだけども、世界中がアイラブユーでも出てたけど、すんごいおじいちゃんで。
今回のスカーレットの父のフリをするマジシャンも、ちょっと無理だろ、って感じ。

この映画を最後に、出演せずに監督と脚本に専念してるみたい。

まあ、彼だから、くだらないおしゃべりが面白いのかもしれないけども。

WOWOW放送。100インチスクリーン 5.1チャンネル 一人で鑑賞。

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : 映画感想

<< ヘアスプレー 自信を持つと、魅力的! | ホーム | ストリーミング P2P 勉強中 >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP