Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

ロスーベガスーグランドキャニオン その2

レンタカーを借りてグランドキャニオンへ。
途中フーバーダムに寄った。トランスフォーマーで、メガトロンと巨ダンキューブが隠されていた、あのダムだ!!!

グランドキャニオンには夕方ついた。国立公園で、入園フィーが必要だったようだ。ファミリー・カー$10 と書いてある。夕焼けの中のグランドキャニオンはすごかった。アメリカはつまらないなんて書いてしまったが、これは見る価値ある!!!

グランドキャニオン内の宿泊施設は、どこも高かった。(キャンプは別)で、考えた末、、、明日また$10払っても外で泊まったほうが安いだろうと、退園

モーテルに泊まった。そこで、ウィンブルドンベスト8になった松岡修造のサンプラス戦をTVで見た。
ジョン・マッケンローが解説をしていた。体中テーピングだらけの松岡修造を笑いものにしていた。くっそー、マッケンロー。松岡修造1セット取った!!!!燃えたよ、ありがとう修造ちゃん!

次の日も、グランドキャニオン行った。グランドキャニオン鉄道とか、観光。一番下まで降りてみたかったなぁ~。なんだかとてもなつっこいリスがちょこちょこ顔を出す。

そういえば、道路でつぶれたプレーリードッグを見たのは、この旅行だっけ?フロリダだっけ?(道端にちょろちょろ出てきていた)

ベガスーグランドキャニオン間。ただっぴろい荒野に、尋常じゃない亀裂が出来ているところが。写真を撮った。写真を見ると、アスファルトの道路にも亀裂が。地震のせい??

あまり変わったことしてなくてつまりませんね。まあ、個人的な日記ということで。。。。

<< TAE-BO歴8年(ビリーズ・ブートキャンプ) | ホーム | ロスーベガスーグランドキャニオン その1 >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP