Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ヘアスプレー 元気出したいときに、選んだ映画!

11月4日にもヘアスプレーの感想書いたんだけど。

また見てしまいました。
今日は、一日予定がなくて。
映画でも見よう、って思ったんだけど、
HDDレコーダーに入っていたまだ見ていない映画で見たいなぁ~って感じるものがなかった。

何も考えないで気分が上がるような楽しい映画が見たかった。

で、選んだのが、ヘアスプレー。

はじめてみた時は、トラボルタが不気味で。
トラボルタの存在のせいでダークな雰囲気があった。

でも、慣れてしまった。
明るいお母さんとして、見ることが出来た。

今日は、いくつか矛盾点を発見した。
どうでもいいことなんだけども。

初めて居残り票をもらったトレーシー。リンクに話しかけられ浮かれて「鐘が聞こえる」を歌い始めるが
そこには親友を初め、生徒達の姿が普通に。
居残りって、みなの授業が終わって皆が帰った後に、居残るって意味ではないの??

トレーシーとリンク二人で居残り票をもらった時は、授業中に出て行くから、授業がある中で、別のお仕置き部屋があるってことかしら???

あと、もういっこ感じたんだけど、忘れちゃった。

まだ、ブルーレイ再生機もないんだけど、
買うとしたら、1枚はこのヘアスプレーかな。
ヘアスプレー(2枚組) (Blu-ray Disc)ヘアスプレー(2枚組) (Blu-ray Disc)
(2008/04/04)
アマンダ・バインズニッキー・ブロンスキー

商品詳細を見る


後は、ストリートオブファイヤーとかかしら。音楽があるのが、何度も見たくなる要因?
ストリート・オブ・ファイヤー (ユニバーサル・セレクション2008年第9弾) 【初回生産限定】ストリート・オブ・ファイヤー (ユニバーサル・セレクション2008年第9弾) 【初回生産限定】
(2008/09/11)
マイケル・パレダイアン・レイン

ブルーレイは出てないらしい。9月に出たDVD1500円のは売り切れみたい

ストリート・オブ・ファイヤー (ユニバーサル思い出の復刻版DVD)ストリート・オブ・ファイヤー (ユニバーサル思い出の復刻版DVD)
(2008/12/19)
マイケル・パレダイアン・レイン

12月に、TVj放送吹き替えを含む2枚組みDVDが発売されるらしい。。。。私は映画館で見たんだけど、TV放送吹きかえってそんなによかったのかしら???


ストリート・オブ・ファイヤーのDVD情報ここに書きました。

WOWOW HV放送をHDDレコーダーにて保存したものを100インチスクリーンで5.1チャンネル大音量で一人で鑑賞。(前回は夜だったから、音小さく観たのだ。)

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : 映画感想

<< パンズ・ラビリンス 心臓ドキドキの新感覚 | ホーム | ビッグ 純粋な気持ちで見て! >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP