Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

サイドカーに犬

意外なことに、子供たちがすごく楽しんでみていた。
視点が、小学生の子供だったからかな。

すれっからしの女性ヨーコを竹内結子が好演。
しかし、夫は、美人上品すぎた風貌に不満だったよう。
そうだね、エレンバーキンみたいな顔の曲がった女性が演じた方が雰囲気あったよね。
日本の女優で顔の曲がった雰囲気のある人、、、誰だろう。
永作博美 なんかはちょっと曲がってるかな??

サイドカーに犬 [DVD]サイドカーに犬 [DVD]
(2007/12/21)
竹内結子古田新太

商品詳細を見る


精神的に疲れた女性、薫が少女時代を思い出す回想映画。
薫はあの後ヨーコのように威厳を持って生きられるんだろうか?
記憶の底のヨーコを思い出して、これから薫が堂々と人生を楽しむことを期待。
もちろんヨーコは、ある意味悲しい女なのかもしれないけども。
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : 映画感想

<< 「インフルエンザ・ワクチンは打たないで!」を読んで | ホーム | チャプター27  この映画の存在が不明 >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP