Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

エンターテインメント!オバマの就任式

WOWOWで緊急放送されたオバマ大統領の就任式。

すんごい、エンターテインメントだった。
アカデミー賞より、だらだらやってなくて、飽きることなく
どんどんとすごい人が出てくるので、驚いた。

コメディアンもいっぱい出て。
まず、40歳の童貞男のスティーブ・カレル
次に、カルトコメディ(日本では未公開未発売、私もまだ見てない)
Harold & Kumar Go to White Castle の
カル・ペン
kal.jpg
鉄板英雄伝説(epic movie)にも出てました。
そして、極めつけのジャック・ブラック

ジャックブラックはうちの子供たち、姿見るだけで爆笑なんですが、
あれだけの観客がまじめにジャックのしゃべるのを聞いていて、
えらいな~と思った。(不謹慎ですみません)

********

個人的に時間の残酷さを感じました。
大好きだったトムハンクス
「ビッグ」のころの美しさ(意義あるでしょうが、私は、そう思ったんです!!)はどこへ。。。

ジョン・メレンキャンプ
ああ、目をつぶっていれば、’80sのままの声なのに、みかけはおやじ。。(昔からハンサムではなかったけど)

逆に、U2のボノ。若いころから、鼻のでかい浮浪者風だった。
今、すっきり短髪でかっこいいオヤジになったなぁ。

カントリー風の歌手が、ブルースブラザースみたいな歌うたうもの、
敷居をなくそう、みたいな演出かな??

シェリルクロウ、タイガーウッド、ローラ・リニー、アッシャー、ハービーハンコック、スティービーワンダー、ジェイミーフォックス、サミュエルLジャクソン、 ジョンボンジョビ、クイーンラティファ、
まだまだ忘れているかも、すんごい人ばかりだった。
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ - ジャンル : 映画

タグ : 映画感想

<< カンナさん大成功です キム・アジュンの魅力満載 | ホーム | 8ビートギャグ ’80s洋楽マンガ >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP