Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

アメリカン・アイドル シーズン8開始!

アメリカンアイドル。
シーズン5から見てます。
FOXJAPANで放送されたのがシーズン5からなので、最初から見ていることになる。

でも、いつも、予選の時は気付かないで、だいたい12人選ばれたところから見始めてた。

シーズン8.先週土日から始まった。

いつも、アメアイ関係をネット検索しては先の結果を知ってしまって後悔していた。
アメリカ放送と比べてどのくらい遅れているんだろうか。。。。?

Season 8, Episode 1: Episode #8.1
Original Air Date―13 January 2009 これが2月7日放送
Season 8, Episode 2: Episode #8.2
Original Air Date―14 January 2009 これが2月8日放送

ほほー、1ヶ月も遅れてないんだ。
それに、アメリカでも、2日続けて放送するんだ。

でも、この3週間が、TOP12になってから脱落者3人の結果になるわけで、このディレイは大きい!!!

Season 8, Episode 3: Episode #8.3
Original Air Date―20 January 2009
Season 8, Episode 4: Episode #8.4
Original Air Date―21 January 2009

Season 8, Episode 5: Episode #8.5
Original Air Date―27 January 2009
Season 8, Episode 6: Episode #8.6
Original Air Date―28 January 2009
Season 8, Episode 7: Road to Hollywood
Original Air Date―29 January 2009

お、ここ、3日続けて放送している。。!!変則的。

Season 8, Episode 8: Hollywood Round No. 1
Original Air Date―3 February 2009
Season 8, Episode 9: Hollywood Round No. 2
Original Air Date―4 February 2009
Season 8, Episode 10: Hollywood Round No. 3
Original Air Date―10 February 2009

まだ、アメリカでもまだハリウッドの闘いが放送。
12人選出が行われてないわけね!

************
まだ、2つの会場のハリウッド行きチケットを手に入れた人たちしか見てないけども、
気になったのは。。

Alex Wagner-Trugman
alex.jpg
趣味悪くてごめん。
俺たちフィギュアスケーターのビリー的キャラが、なんか、気になった!!
おどおどしてて、アメリカ人らくしないし。
あの、おどおどキャラで、頑張ってほしい!!

Michael Castro
castro.jpg
ジェイソンカストロの弟。
ジェイソン好きじゃなかったんだけどさ~。トラボルタ似で、サイモンに君はグーフィーだって言われてたジェイソン。実力ないのに、なぜかTOP4まで残ったように感じちゃった。
それが、、ジェイソンのことをgirly(女々しい)といいはって、
「20日前に歌を歌い始めた。兄貴が出来ることなら楽勝だ」っていいはなった弟のマイケル。
歌い始めたら、、なかなかやるじゃん。
ジェイソンが、「弟が歌うの初めて聞いた」って驚いてた。(笑)


Cody Sheldon
cody.jpg
彼の歌のどこがよかったのかわからないけど、審査とおりました。
なんとなく、サンジャヤ、ダニーノリエガの道をいくんじゃないかと期待しております。

あれれ男ばっかりだ。

***********

新しくカーラがくわわって4人の審査員。
ポーラが嬉しそう。(いままで左のサイモンうざそうだった。(私はサイモン好きだけど))

審査員達の人選はさすがと思うけど、
こりゃ間違いない!っていう人の他に、微妙なラインの人たちもいるもんで。。。
微妙なラインの人たちは、受かったり、落ちたり。
やり方で結果が変わっただろうな~と感じることもあり、かわいそうだったりします。

あのチアリーダーを伴った男の人。
歌は、ぎりぎり受かる人たちと同じくらいの歌唱力では??はたまた、歌い方が大げさ(ミュージカル的)だったということで、静かな歌をもういちど歌えば受かったかも。
好感度高いという女の子がサイモンに「終わり!!終わり!!」って言われても歌い続けて受かったように。

レゲエ風の自分の歌歌った人も、普通の歌も歌ってみたらよかったんじゃないかな~。可愛かったのに。

あの人数を審査しているわけだから、その辺のブレはしょうがないけどね。

それに、サイモンたちには、「オーラ」が見えているのかなぁ~、なんて思うこともある。
人間力からくるスター性というオーラ。

水着の子(顔がまったく好みでない)が、どこまでいくのかも楽しみかも。手段を選ばずのしあがるタイプ。(いや、、カーラにあなたもたいしたことない、とか言っちゃうお馬鹿チャンなので、すぐ落ちるかな)
映像見つけた



ハリウッド予選、シーズン通して初めて見るかも。かなり過酷な様子。わくわく。

そういえば、アメリカンダンスアイドルはもう放送しないのでしょうか??

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル シーズン8感想

<< まずい林檎は砂糖&レモン汁!! | ホーム | アザーズ 子供たちも夢中だった >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP