Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 ナガラ見をお勧め

真剣に見ると、裏切られると思う。
ナガラ見で見るのがちょうどいい。

「主人公は僕だった」の脚本家が脚本&監督した作品。初監督作品らしい。

ナタリー・ポートマンは落ちるばっかり。
「レオン」が良すぎたモンね。
スターウォーズのアミダラなんてやってから、すっかり落ちまくり。
(いや、、、レオンだけか。。)
クローサーとVフォーベンデッタを見てから言わないといけないですね。
実は、彼女の映画、あまり見てないみたい。
(Where the Heart Is マーズアタック、世界中がアイラブユー、は、見た)

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 [DVD]マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 [DVD]
(2008/09/17)
ダスティン・ホフマンナタリー・ポートマン

商品詳細を見る


夫が飛行機で見たけどつまらなかったと言うので、夕食時に、ナガラ見しようと付け始めた。
でも、子供たちが夢中になり始め、つられて私たちもまじめに見始めてしまった。

でも、なに、あれ。

ナタリーポートマンの魅力がないって責任もあるような。。
カラフルにしていくしぐさがかっこ悪すぎ。

子供が見るには、楽しいと思う。映像も綺麗だし、おもちゃたちも、とっても可愛い。
(子供がおもちゃの中にケロロ軍曹がいたって言うんですが、、いた??確認するまえに削除しちゃった)

WOWOW放送 5.1チャンネル。 36インチテレビで家族でご飯食べながら鑑賞。
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : 映画感想

<< ジョニーデップはいつから変になったか? | ホーム | 面白くなったアカデミー賞2009(映像つき) >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP