Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

アメリカン・アイドル8 チェックした3人のその後

アメリカン・アイドル シーズン8 
第1,2回放送を見て、チェックしていた男子3人

なんと、そのうちの
Alex Wagner-Trugman君がTOP36に残りました!
alex.jpg


とても意外。ハリウッド予選では全くフューチャリングされなかったので、歌の上手さも全くわからないのだ。

今回、審査員達が迷った8人?は最後の最後に似たものキャラでがちんこ対決する形に。
アレックスの対抗馬はなんと、注目していた3人のうちの1人
Cody Sheldon 君だった。
cody.jpg

ここで、コーディが選ばれなくて、アレックスが選ばれたのも、意外。

コーディ君も、ハリウッド予選では「どこにいたの?」って感じでしたが。

そして、ジェイソンカストロの弟も、ハリウッド予選で全く触れられず。そして、最終検査で落ちてしまいました。

**************

いまや、アレックス君にはそれほど興味のないわたし。

コーディ君なきあと、問題児(サンジャヤ系、ノリエガ系)はいなさそうなメンツ。
その中でも、今の注目株を書こうと思ったんだけど、今年はFOX JAPANでは、HPにベスト36を載せてくれないのかな??
アメリカ本家HPみちゃうと、3週間先の結果を知ってしまうので、やりたくないんだけどナ。

**************

見てきちゃった。直視じゃなく、焦点はずして。
う、、ベスト13って書いてあったぞ。
3週間で、36から13までいっきに減らすのか?
(去年までは、審査員が20だか、12まで減らしてた気がしたんだけど)

3グループに分けて、12人ずつアメリカ投票をするって言ってた。

投票で、一気に8人脱落させていき、
3週間後には12人。。。?
13人にならないな。。。

困った時は、IMDB

Season 8, Episode 12: Group 1 Performs
Original Air Date―17 February 2009
Season 8, Episode 13: Group 1 Results
Original Air Date―18 February 2009

Season 8, Episode 14: Group 2 Performs
Original Air Date―25 February 2009
Season 8, Episode 15: Group 2 Results
Original Air Date―26 February 2009

Season 8, Episode 16: Group 3 Performs
Original Air Date―3 March 2009
Season 8, Episode 17: Group 3 Results
Original Air Date―4 March 2009
--------------------------------------------------------------------------------
Season 8, Episode 18: Wild Card
Original Air Date―5 March 2009

この、ワイルドカードって何!!??
きっと、敗者復活戦ね!
で、12人+ワイルドカードで13人か。

焦点ずらして本家HP見たけど、あの人とあの人が残っているのは、確認できてしまった。
この後の結果を知ってしまうほどつまらないことはないので、みなさんは、真似しないように。

2/3落ちるんじゃ、アレックスは、もう駄目だな。。。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル シーズン8感想

<< アメリカン・アイドル8 TOP36 気になる6人 | ホーム | 森永 VS ロッテ 苺対決 >>


コメントcomment

メンバー質問したから ネタバレHPみにいってくれたのとちがう~?ごめんね
あれっくす 顔だけだけどだめそう~
コーデぃは またダニー(ひやー久しぶりだわ)みたいに
ゲ○っぽいから ややこしいので
早く落とされてたりして。
今、ますます中性になってるよー
Clayもカムアウトしたしね~
そのせいで アイドル集団の系列のレーベルから
離れたよう。
もうAmerican idolでプロモもできないだろな~って
みれないんだけどね! はは~
みれるようにだんな説得中!

さいきんは David A 良く聴いてるよ
やっぱ声がいいね


いやいや大丈夫!自分の意思で見に行きました!
いいページ見つけたよ!
次の記事で教えるね!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP