Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ゾンビーノ まじめな人は要注意

テニスコートを間に2時間休憩の合計4時間取っていたのだけど、前半雨が降って一旦帰ってきた。雨止んで、次の2時間はテニスできるかな?出かけなきゃいけないかな?お昼も食べなきゃ。

そんなせわしない状態で家族で切れ切れに見た。
もっとまじめにみればよかったと、思った。面白かった。

宇宙から来た放射能の粒子のせいで、死体が生き返った。人間の肉を食べちゃうゾンビ。
生きていた人間が死ぬと、またすぐゾンビになって、、地球は危機に!
しかし、それをすくったのはゾムコン社。ゾンビを従順にさせる首輪を開発。この首輪をつければ、ゾンビを奴隷に出来るのだ。


カナダ産ブラックコメディ

まじめな人は、要注意。

子供が殺されたり、老人を殺して埋めたり、新鮮な若い女性ゾンビを性的目的で奴隷にしている人いたり、、
自分の中の地雷を踏まれてしまうかもしれない。

そんなところを笑い飛ばせれば、最高のコメディ。
それはいけないんだよ、わかっていながら楽しめる人限定。
特に、どこかのレビューにカナダ版「シザーハンズ」とあったので、
シザーハンズを思ってみると、痛い目見ます。要注意。

ゾンビーノ デラックス版 [DVD]ゾンビーノ デラックス版 [DVD]
(2008/04/23)
クサン・レイビリー・コノリー

商品詳細を見る


出演している人も、どこかで見た顔で、楽しい。
マトリクスのトリニティ役だったキャリー・アン・モスがティミーのママ。
ファイドと名前をつけられて、奴隷じゃなく、家族として愛し始められるゾンビ役が「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」で蛇を飼ってた叔父さん
ティミーのパパは、スパイダーマンの片腕教授。
ゾムコン社の警備主任 Mrボトムズは、ピンクパンサーのユーリ(なまりのあるロシア人トレーナー)

ブラックな世界を楽しんで!
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : 映画感想

<< スウィーニー・トッド  あれらのシーンは必要か? | ホーム | アメリカン・アイドル グループ2 >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP