Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

アメリカン・アイドル TOP8

生まれた年の曲

(1)ダニー
なじみじゃないスタンドバイミーのバージョン でもまあよかった
(2)クリス
うーん、今回はいまいちに感じた
(3)リル
ナンだろう、もう、リルの歌は私は不快 早く落ちて!!
(4)アヌープ
True Color ああ、青春の曲だ。そのせいか、とてもよかった。
(5)スコット
エレキギターを持って挑戦。審査員には不評(ポーラ以外)だったけど、私はそのチャレンジ精神買った!
(6)アリソン
いつもながらいいです。
審査員「もっと自分を語って人気を得なさい」
アリソン「人気がないってこと?」
そうそう、そうなの、アリソンちゃん人気がないのよ!
歌はいいのに、語らないから。しゃべる時口がへの字でおばちゃんぽいし。
ガンバレー
(7)マット
えええーー、子供のときの発表会で主役をやったのぉ??
あのおどおどした目つきから、絶対、オタクの、目立たない生徒だと思ってたよ!
(8)アダム
どっかで聴いた曲と思ったら、「ドニーダーコ」か。(8月のプールさんのページで知った)
いやー、またもや、意表をつかれた。アダムすごい。


ボトム3の可能性は、、、
リル、クリス、、、、、スコット??

************

ボトム3は
アヌープ、スコット、リル
やっと、リルがボトム3に!やっと落ちてくれるかも!!!
なのに、サイモン、
「この中に2人救いたい人がいる」やめてよ、もう。
リルだったらすくうってことね。
いやー、このルール!!

シーズン5?のケリー・ピックラーがゲスト。
顔が変わった???
前から可愛いとは思わなかったけども。

リルが、返される(なんでぇぇぇぇぇ)
最下位はスコット。

相談する審査員。結局落ちる。
歌、昨日よりよかったのになぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル シーズン8感想

<< FLVファイル再生格闘記 | ホーム | I SHOT ANDY WARHOL 今度は被害者のアンディ >>


コメントcomment

ちわー
マットよかったな~リズム感いいし 動きも見てて
かっこいいしね

同感、、りる、、最後まできけない、、
若干音外してるよね~

Can't Get You Out Of My Head Results Showの歌!
コーラス部分もひとり音が外れてる、、
最後せっかくのアダムのソロのコーラスが、、、
ひどい!!まるでアダムが音痴にきこえてしまう、、
すみませんが早く、、、他の皆はとても上手い今シーズンなのに。

スコットの歌が聴けなくなるのさびしい、
まっすぐで奇麗な歌い方好きでした。
反対にクリスの なんだか かっこついた
歌い方はやっぱり苦手。David cookさんとか 聴かれへんねんわたし。

あだむ びっくらしたわ
この歌初めて聴いたけど ひとつの短編作品
映像のような 小説のような、、、芸術的!
私の中にもある 鬱々とした なにかが 出てきた。
上手く言われへんけど この表現力をもつ歌手は?
他に要る?とまで思いましたわ。
あまりにも完璧すぎて、、、
ダニーの 不思議なアレンジのStand by me が
反対に好きかもって思った。

そうそう アリソンちゃん人気もっと出てもいいのにねって思うね。ダニーはもっと出そうだわ。

DNFちゃんこんにちは!
今さ、遅れて放送されるBS211のを録画して、取っておきたいところをDVDに焼いているの。
5週間ほど遅れると、結構、私の感情移入する部分が変わってきていて、
FOXで放送していた時と、違う部分をとっておきたいって思っていると思うんだ。
リルは、ハリウッド予選や、TOP36のころは、よかったんだよね。
どうしたんだろう。ホントに、何か、焦っているのかな。その焦りの感情が、伝わるね。歌って、すごいね。
そう認識しても、早く落ちて欲しいって思うけどね。

そうそう、やっと見てるんよ、BS11で。
ジャッジのコメントを聞いておもしろがってます。
変則的な見方の私。今はパフォマンスだけしか見てないので、私の長いAIはつづく。^^
ノーマンのFiast audition見て 大笑いやったわ。
ゆとびっちさんが 応援してたのがよくわかる。いまごろ。

いいな、家まだDVD買ってないの、、
BLUEレイ?を購入考えているんだけど、、 今は再生のみのDVD。ほんとは アダムのパフォーマンス全部奇麗に残しときたいんだけどね。完全に世界のトップクラスのアーティストになると思うので。

りる やっぱり子どものことが心配なんじゃないかな?
主婦にはあのプレッシャーは耐えられないかも。
いまいち力が出せてないのは 普通に家庭を守って暮らせたら幸せって、思ったんじゃ?


DNFちゃんこんにちは!
ためこんだDVDを見ては、焼く意味ってのを考えてしまいます。映画は、ソフトをかえばOK。焼く意味なし!
TV放送は、もう二度とみられないかもしれないので、やいときたい。でも、見ないのよね(笑)

なるほど。子供が心配。
わかる気がする~~!!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP