Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

アメリカン・アイドル TOP4

テーマはロック

今回も、4人の候補者は2曲歌わないらしい。(えーなんでー、こんなにレベル高いシーズンなのにぃ)
でも、デュエットがあるって(ひゃーーーーーーーー!!!)

デュエット!!!
どうやって組むのだ!!興味津々!!

紅一点のアリソン。誰がとるの?
イメージとしてはアダムだけど、そしたら、なよ男(好きですけど)2人のデュエットになっちゃうじゃん(笑)
だからー、クリスとアリソン ダニーとアダム。。。。。。(汗)
ダニーとアリソン、クリスとアダム。。。。。(汗)

アダムと組む男子っていうのが、全く考えられない。
どう考えても、アダムと一緒じゃかすんじゃう。

番組側もそうおもったか?
アリソンとアダムの組み合わせだった。うん、それが無難かも。

(1)アダム
ABC振興会(ネタバレですので結果を知りたくない人は見ないように)で見たけど、クイーンのメンバーがアダムをボーカルに欲しがってるんだって。
なるほど。マーキュリー。
ルックスもいいマーキュリー。
いいかも。
でも、アダムは一人でも売れるだろうから、、、
アダム with クイーン とか、 クイーン フューチャリングアダムとか。

娘が「気持ちわる!」って言う。つけまつげしているような男子は8歳小学生には受け入れられないらしい。(しかし、娘の小説ブログ、、恐ろしい方向にいったまま止まってる。。「血のにおいがする~」
ってなんだよ、おい。そんなこと書く奴はアダムのよさもわかっていいはずだが)

(2)アリソン
アリソン、先週も思ったけど、今週も、さらに可愛くなってる。
アダムの美容院に連れて行ってもらったんだって。
ははーーーー。

歌は特にいいとは思わなかったけど、後のクリス、ダニーより、全然よかった。

珍しくいっぱいしゃべるアリソン。
先週のサイモンの指摘に従って、自己主張しているんだって。

(3)クリスとダニーのデュエット

わはは。「でも違うかなぁ、いやぜえったいそうだよ~」とか歌いそうな二人が
頑張ってロックを歌う。。。
しかし、やっぱり、はもって(笑)、、、、これってロック???

クリスが、素人の私でもわかるくらい、音をはずした。

サイモン「クリスよりダニーの方が上だ」

クリスの顔が曇る。
頑張って耐えてるけど、悲しいのがあきらかにわかる。
サイモンに辛いこと言われて悲しい顔をする候補者いっぱい見たけど、
クリスのソレって、ほんとに、「ああーー。クリス。なんとかしてあげなきゃ!!」って思う顔。

(4)クリス
コマーシャル後、すぐにクリス。
あのコメントの直後で大丈夫だろうか、クリス。
歌、、出だしいいと思ったんだけど、中盤だれる。
まずい。。。。。

カーラ「必死すぎる」
あー、それって、サイモンの批評の影響だよ。
クリスは、いつもリラックスして楽しそうに歌うのがよかったのに。
サイモンの評価もまた低くて。
またかなしそうなクリス。ああ、なんとかしてあげなきゃ!!!

(5)ダニー
うぎゃーーーー。
「13日の金曜日」の叫び!!!
超ーーーー無理してる!!!
やったね!クリス!ダニーが失敗した!!

ダニー、やっぱり、参考にしているステージって、
アダムのじゃないの???

(6)アダム&アリソン
いいですねぇ~。もっと歌いながら絡まないかなぁ???と期待しながら見ていたら、
歌の最中では絡みはなかったのに、最後に抱き合った!!!
これは。。。。!!アダムファンの反感を得るのでは。。。。!!??

落ちるのは、、、
すいません、知ってるんです。
でも、知らなかったら、、、、うーん。ダニーかな。
スポンサーサイト

テーマ : ★海外ドラマ★ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル シーズン8感想

<< アメリカン・アイドル TOP4 結果 | ホーム | ドニー・ダーコ アダムが歌った歌 >>


コメントcomment

そうか~むすめちゃんには アダムは×なのね。
うちは Ring of fire を聴いてるときに運送屋がきたりしたら 音を消す。恥ずかしい音楽だとおもってるのか、、、でもこの曲にインスパイアされて 炎のひとつ目モンスターを描いてた。ROFが流れてる時は決して 絵を開いてはいけない!とか言ってます。出てくるから、、(ほんまに小4か、、、?)
むすめちゃんのしょうせつ読んだ後すぐカンガルー描いてたよ。 しょうせつ!どんどん こえー展開になってる!また読ませて絵を描かせよう。

このところ毎日アダムのテレビ出演とか見まくりで忙しい、、、、
結果に関しては D姐さんのブログと同意見!

そうそう、ゆとびっちさん言ってた、ダニーのお手本
あだむ???って思ったわ 歌い出し良かったのにあのさけびを聴いて 思わす え!って声出してた。ダニー迷走してる、、、、

クリスの悲しい顔は ファンでなくても かわいそう
なんとかしたげたくなるね。歌聴けないんだけどな、、、魅力的な人だ。

アダム アリソン 
よかった。とってもよかった。アダムが彼女を立ててうまくまとめたとおもう。 あだむが声の大きさも合わせてるし、さすが舞台経験者。アダムの大きな器でアリソンがきらきらしててとっても素敵な二人でした。ナチュラルな動きがキュートなアリソン。
ツアーでも2人でduetするらしいよ。


DNFちゃんこんにちは!
ちょうど、今のころに、リッキーのツイッター覗いて、「クリスに勝って欲しい」って書き込み見つけちゃったのよね。
せっかく、先週のジェイミーのおかげで自信をもったクリスが、すっかりジェイミー前よりもおびえた子犬になってしまった。
でも、そこが、ぎゃくによかったのかな????

カンガルーの絵、見たいものです。

リアルなカンガルー?
マッチョなカンガルー?
かわいめのカンガルー??

娘がモデルにしているカンガルーを公開したら、イメージ崩れるかな。(^_^)

結果知ってるので 色々はなしたい事 山盛りなんだけどね~
うん クリス 逆に良かったと思う!
いやー あのすごく悲しい顔はファンでなくても ほんと、くすぐられるよね。

逆にへらへらしてるダニー、、、、笑顔がいいんだろうけど、、ちょっと変なとこでわらいすぎ。
何ヶ月も見てると本音が見えてくるよね。

サイモンの言ってた 意気込みがたりないって ダニー??

アリソンちゃん あんまり反感買ってないと思う。
それよりアダム クリスと同室だったっけ?
そっちの方が焼ける。というかクリスが結婚してて
よかった。

カンガルーは 最初の方読んで描いたので
愛らしい母と子のカンガーよ~
あした スキャンして送ろうかな、、、^^
イメージしてるカンガー見たいみたい!




DNFちゃんおはよう!!

サイモンの「意気込みがたりない」発言の時に、そういうコメントされた候補者は
クリス。謙虚過ぎるとか、自信がなさそうとか
アリソン。他の候補者に隠れている

ダニーは、意気込み十分だと思うよ~。

カンガルーは、可愛くて正解だと思う。
「血のにおい」はハリーポッターからぱくったんだって。
でも、スルー(^_^;)何がそんなこと言ってたのか解明してから次すすんでくれよぉ。

そうなのか~クリス、、、
次期が交差してて ややこしな~

さっきは やっとカントリーみた。
クリスが一番良かった!
あだむは シャークスキンが、、、
高画質ではきついな、、
今からクリスのファンになったりして~!!

そうだね。。。。!!
画質の悪いFOXの放送でさえ、肌の汚さがわかったんだよね。
BSデジタルだと、、、、うわーー、すごそうだ。
でも、カントリーのアダムも、すんげえって思った記憶があるぞ。
MTVムービーアワードとかは興味ない??
今度7日にMTVで放送されるの。アメリカンアイドルも終盤だし(FOXでは)フレンチオープン(テニスが趣味なのだ)もすんごい量がWOWOWで放送されるし、超忙しい!!(働いてないのに、、、)

MTVあわーど 興味ある!
ぐらみーも あかでみーも!
色々みたいが 見るとその分 色々感じちゃって
あたまが パンパンになる!
そうそう、見るものいっぱいやと 忙しいよね!!
でも 見れるように考えようっと。

とにかくアダムには プロのエステを受けてほしい!
クリス つるつるで 歌ともに美しかった!

クリスつるつるe-446

DNFちゃん芸術家ね!!!MTVは見られるかな??ムービーアワードは面白いよ。私去年見損なったかも、、、。テニスにうつつをぬかしてたわ。
今年も忘れそうなところを、ABC振興会のエミネムの記事で、思い出したのよ。サーシャの天使、楽しみ。
(ジョニデ&ティムバートンの床屋の話で、ライバルのイタリア人床屋をやっていたサーシャ)

そう クリスはつるつる はは~リピート!
クリスのサイト たぶん最新情報がまんさい?
他にもいいのあるかもしれないけど。
http://kris-allen.net/

えー尻出し??
えみねむ 激怒?見たいな~WOWWOW入ったら
MTVやぐらみーやら 見れるんだよね?
去年も聞いたかもごめんよ。


こんにちは!5senseちゃん!
WOWOWでは、グラミーは見られるけど、MTVムービーアワードは見られない、と、思う。
MTVジャパンなのよぉ。

おしえてくれてありがとう~^^
先週から だんなもAIにはまりつつあります。
アレクシスの脱落を当ててじょうきげんなのです。

5senseちゃんこんばんは!
旦那さんが夢中になればこっちのもんね。

FOXのゴシップメールってのがきたんだけどさ。

「そして今シーズンの注目カップルは……なんとアヌープ(Top7)とアリソン(Top10)! うっそ~って感じでしょ? これは現地のメディアで報じられて、隠れアヌープファンの私としては少々ビックリ。そういえば……アヌープとアリソンってフィナーレの会場でもなんとな~く仲良くしていたみたいな感じ。ステージでもいつも隣同士だったし……。今後の二人に注目しましょう!」

って、写真つき(アリソン)で来たの。

いつも読んでないんだけどさ。

その3時間後、

---■誤---------------------------------------
★今シーズンのHOTな恋模様は…

そして今シーズンの注目カップルは……なんとアヌープ(Top7)とアリソン
(Top10)! うっそ~って感じでしょ? 
----------------------------------------------
↓↓↓
----■正---------------------------------------
★今シーズンのHOTな恋模様は…

そして今シーズンの注目カップルは……なんとアヌープ(Top7)とミーガン
(Top10)! うっそ~って感じでしょ? 
----------------------------------------------

おいおいおいおいおいおいおい。

どういう間違いするんじゃ。しかも、アリソンの写真つきで。

ははは~!!!
大爆笑!(top7 とtop10はあってるんだ~)
驚き2倍!でも どっちもなさそうな感じなんだけど、、わたしとしては、、アリソンもミーガンも アダムだったような気が、、、ひいき目??
アダムからして兄弟ちゅうはアリソンにはせつない~そういう意味で私もウルルンでした。

すぐにgayってわかって さめただろうけど。

アヌープとミーガン ??? アリソンよりはあり得るか。

でも この間違い 全然AI見てないんだろー
って 突っ込んでしまうわ。




5senseちゃんこんにちは!
ほんと、全然見てないんだろうね。
あのDJカオリってのも、イヤでさ、前のしゃべりと後ろのしゃべりみてないの。
そしたら、ある日、飛ばしそこなったら、後半のしゃべりの時って、インタビューとかあったりするのね。
ちょっと失敗。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP