Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

アメリカン・アイドル TOP4 結果

結果発表。

まず、最初のゲストはポーラ!!!

うははー。口パク。
でも、その分ダンスはめちゃ頑張ってくれて。
ダイビング後の華麗な着地
横周り一回転
激しくやってくれました。
こりゃー歌ってたら、声ゆれちゃうわ~。

マイクスタンドは、おきあがりコブシ(だっけ?)になっていて、どっちに倒してももどってくる。
アレックス、これ、貸してもらえばよかったね。(^^;)

そして次のゲスト、No Doubt 
ルックスをはじめてみて(すいません、アメリカンアイドル以外最近の音楽オンチで)
グエン・ステファニー??って思った。

(6月1日17:26後述)すいません、グエン本人でした。グエンは、NO DOUBTのボーカルでもあるんですね!!なんて無知!!!

歌った歌も知らなかったの。(夫は知っていた。夫が聞くラジオ局では流れるそうだ)

でも、検索してみたら、知ってる歌あった!!!!


うわ!すごいゲストだったんだ!!!(いつもそうか)

タイミングは忘れちゃったけど、最初の、「セーフ」が発表される。

それは、

クリス!!!!

落ちないのは知っていたので、クリスが残っていたことには驚かなかったんだけど、
まさか、最初にセーフって言われるとは。。。!!

アダムが一番にセーフって言われると思った。

でも、その日のゲストはドートリー。
彼は、シーズン5で、TOP4でまさかの脱落。
サイモンに「君が優勝だろう」って言われながらの脱落。
そして、テイラー、エリオット、マクフィーが残ったのだ。

そうか、、、だから、、、アダムが落ちるかもよ。。!!って観客を脅してるんだ。。

この脱落には、いろんな憶測が流れたっけ。
クリス(ドートリー)に投票の電話をしたら、マクフィーのありがとうメッセージが流れたという証言が多数あったとか。
もし、ほんとだったら、番組側のミスよね。

まあ、TOP4でも、一番成功してるし。
バンドでやりたいっていいながら、バンド名「ドートリー」ってなんだよ。。。。って思うんだけど、
「ボンジョビ」もそうだしね。
日本で、苗字でバンド組む人いないけどね(笑) サザンが桑田、、って感じよね。

クリスがクリス(ドートリー)に額を渡す。

お?そのために、一番にクリスを発表したの??

次のセーフの候補者は、、アダム!!!
なんと。私の憶測、まったくはずれ。

これって、投票数の順番に発表してる??
まさか、クリス、投票数一番なわけ?クリスの悲しい顔、恐るべし!!

アメリカンアイドルって、投票数が明らかにされたこと、いままで、一回しか知らない。
シーズン5のTOP3の時、3人の投票数がどれだけ接近していたかを示すために数字を出した。

いつも出してくれればいいのにな。

************

落ちたのは、、アリソン。
可哀想だよ~~~~。
アリソンが抱きつくのは、ダニー(2回)、そして、アダム(2回)。
クリスは、最後に、クリスから誘って、やっとハグ。

クリス、アリソンと仲良しじゃなかったの??それとも新婚だから、どちらかが遠慮してたのかな??

そういえば、、最初のTOP4の歌の時も、アリソン、ダニーには強烈パンチ、アダムはちょっと押して、クリスは触らず。

ダニーとは、誕生日パーティの時も、すごいじゃれてたしなぁ。

アリソンが落ちたのは、アダムとデュエットして最後に抱き合ったから、ジェラシー受けたってんじゃないですかねぇ~。。。。
落ちるのはダニーだと思うんだけどなぁ。(いや、クリス??すいません、私クリスファンなので。)
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカン・アイドル シーズン8感想

<< HEROES シーズン3 みんなが馬鹿になっちゃった。。? | ホーム | アメリカン・アイドル TOP4 >>


コメントcomment

いやいや~
アリソンよかったのにね。
でもこの良い状態で去っていくのは 彼女のつぎに良くつながりそう!頑張れアリソン 
ダニーとクリスは人気あるんだよ~
ふつうに考えると 脱落はダニーだけどね、、、
ポピュラーだからね。この次期から はらはらしてました。とにかく最後までアダムにパフォしてほしいーって!
アダムとアリソン、ファンはとっても キュートなふたりって 好意的だよ。
adisonとかって 愛称付けてるしね!
結果知らない人にはネタバレ!
兄弟のような ちゅう?
http://www.americanidol.com/videos/season_8/behind_the_scenes/

涙が出たよ。兄弟チュウ。
なんだろう。うらやましいし、感動したし。

DNFちゃん、英語、けっこういけそうね。。!!!
私、それなりに努力したけど、どうも向いてなくてだめなんだぁ。
どうしても読みたい記事は翻訳HP使ってみるけどわけわかんないし(笑)
これからも、情報よろしくね!!!(^_^)


No Doubt のこの曲アリソンちゃんが歌ってたのだね。
しらんかった。
ぐえん お母ちゃんだけどきれいだわね。
英語は好きだけど まだまだーよくわかりましぇーん!

グエンステファニーは、フェデラー(テニス)と友達なのよ。ファミリーボックスにいるのよね。この間は子供つれていたわ。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP