Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

アメアイ8 グランドフィナーレその2

(10)BEST ATTITUDE賞。いつもは地区予選から出るこれらのショー。今回はニックといいこのカトリーナといい、ハリウッド予選からの選出。

またもや水着で登場。
あれ???胸大きい
ランディーの興奮する顔。
胸お直ししたねぇ。。。

"Vision of Love"を歌うカトリーナ。出だしで音はずす。そうだよなぁ。絶対音感とかもってないと、難しいのかしら。。
するとカーラが裏から登場。「あなたもそんなにうまくない」と言われた恨みをしっかり晴らす。
しかも、最後はビキニをチラッと見せるサービス付き!!!
42430_110x82.jpg
やったね!!その後隠すものだから、注目はカーラよ。はだけたワンピースからいつ見えるかと、ずっとカーラを見ちゃう。最高の復讐。

(11)アリソンとシンディローパーで"Time after time"
42463_110x82.jpg
アリソンちゃんちょっとボリューム抑えた?シンディのために。つりあっててよかった。

(12)ダニーが"Hello"を歌いライオネル・リッチーを紹介。
"All Night Long"を一緒に歌う。
うまいっす。ダニー。

(13)アダムが審査員達の後ろのステージに立ち、肩にアメフトのパットの形の針金のかざりをつけてかっこよく歌う"Beth"
42437.jpg
そしてKISS紹介!!!
"Detroit Rock City" と"Rock and Roll All Night"

ふふふージーンシモンズ。WOWOWでやってたロックスクール見てたよ。
アダムが優勝だってどっかで言ってたんだって??

(14)カルロス・サンタナのギターから始まり、マットのソロ。"Black Magic Woman"
マットは、ほんとに残念な候補者だった。
彼自身が好きな曲と彼に合う曲がまったく合ってない不幸に、
彼自身必死すぎて、必死に歌う目が怖くて
リラックスして歌えばいいのにぃって審査員救済するも、TOP5で落ちた。
(でもTOP5は順当だな)
落ちた時歌った歌は最高だった。
TOP13勢ぞろいして、"Smooth"。
アダムとアリソンが、ラテンダンスします!息の合った二人!!
写真見つけられない、残念。

(15)FORDから車をもらい

(16)ミーガンとマイケルとスティーブマーチンで
"Pretty Flowers"
stevemartin.jpg

大好きなコメディアンスティーブ!!!
ニックが彼の名前を言ったのは、出演を知ってたからか?
スティーブの作った歌だそう。
ミーガン。オンチみたいだけど、彼女の個性は誰にも真似できない。
歌のトレーニングをして、サイモンを足元にひれふせるようなアーティストになったらいいな!

(17)TOP13男性人が"Do You Think I'm Sexy?"を。
ダンスが楽しそう~!

そしたら、、、ロッド・スチュワート登場。
階段下りて、一番下でつまづく。あら、またつまづく。
大丈夫???って思ってたら、、、

ダンスだった。(汗)

声量もまったくなくなり、かなり落ちた姿なんだけども、レジェンドですから。
KISSといい、ロッドといい、アダムのお母さんが超喜んでいる姿がほほえましい。

(18)ゴールデンアイドル賞女性部門。タチアナ。
時間が押してるからCMいくよって言われたタチアナ
警備員をふりきってまたあの曲を歌う。
グループ審査でも、ワイルドカード審査でも、たぶんハリウッド審査でも歌ったアノ曲。
“Saving All My Love For You”

また続く。





テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル シーズン8感想

<< アメアイ8 グランドフィナーレその3 | ホーム | アメリカン・アイドル8 ファイナルリザルトはプライスレスなショーだった!! >>


コメントcomment

ビキニガール いちおうあのあとカーラに感謝してるみたいなこと むっとしながら言ってるの見た。
カーラが絡んでくれなかったらステージに立てなかっただろうしまあ 面白かったよね!

マットやっぱりちょっとナーバスになってたね。なんとか自信付けてデビューしてね!

ミーガンもそうだけど もう1つ何か自分で何か乗り越えたらみんなデビューできるのにって思う今回のメンバー。

タチアナの時に お芝居なのにめっちゃ驚いてるルーベンが映ったの見た?かわいい。あの可愛さで優勝したとも言っていい彼!外見は全く違うがクリスと似てるキャラ。

ほんと 自分の子どもがあんなステージで歌ってしかも自分が好きな歌手と!最高だろうね親!

マットナーバスだよねぇ~~。リラックスリラックス!!
ミーガンとマット、おしいよねぇ。
リルは、バックコーラスでしょうって私は思うのです。
スコットも、あのユーモアたっぷりの明るいキャラ、DJとか?ちがうか。何か、どこか、いいポジション、、ないかな~。

ルーベンとクリスかぁ。ルーベンのコロは見てないの。たしかに、純粋でクリスっぽい!!!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP