Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

アメアイ8 グランドフィナーレその3

(19)アダムとクリスで"We Are the Champions"
まずくリスから歌い始める。
うーん、クリスのクイーンとろけそう~、いいねぇ~って思ってたら
次にアダム
うわわわわわわわ
こりゃアダムの歌だ。別々に歌えばクリス版もいいねぇってなるけど、一緒に歌っちゃだめだ、かすむぅぅぅ。
って思ってったらクリスもそのポジションを自身痛いほどわかっていて、
アダムのサポートに徹するクリス。
でもそのステップ、ロックっぽくない。小動物がかわいく踊ってる。
queenadamkris.jpg
クリックしないとクリスみれません。

でも5senseさんが教えてくれた。
クリスは二人で歌う時に、マイクを遠く持ってるんだって。もうアダムにゆずっていて、そして、
アダムは(いつもは一緒に歌う人に合わせるアダム)クリスのその気持ちをしっかり受け止めて、大きな声で歌っているんだって。

*********

とうとう結果発表。
サイモン「ふたりともすごい逸材。人柄も良すぎるくらいだ」
AT&Tの社長?が結果を持ってくる。

優勝は、、クリス!!!
42483.jpg

ちょう~びっくりの顔をするクリス。かわいい~~。
私も、知らなかったらどんなにびっくりできたんだろうか。いいなぁアメリカで見た人は。

クリスの最初の一声
「優勝なんて。アダムこそ優勝にふさわしいよ(deserve)」

一声だけじゃものたりなく、
「ぼくだけが優勝なんて変だよ」

彼、ほんきでそう思ってます。

そして、アダムのクリスが優勝した時の心からの幸せそうな顔。。。

いいシーンを見せてもらっちゃった。

カーラのノーバウンダリーを歌うクリス。
4回も聞いたら、あれ?いい曲に聞こえてきちゃった。

クリスの後についていくTOP13。先頭はホルヘ。いつもアダムは一番後ろ。
アリソンがよりそってます。
審査員のうしろの壇上に全員集合。
最後に、審査員側からクリスの奥さんが上ってきた。
奥さん抱きしめるクリス。その表情がいい。。。!!
アダムと仲良しでもやっぱり他人。身内に見せる顔はいいねぇ~~!!
ほっとした心からの泣き顔。
kriswife0.jpg
この角度じゃうつってない。横からのTV映像がよいのです。

********

毎年ファイナリスト2人の表紙を作る雑誌がアダム一人を表紙にしたり、サイモンが「優勝はアダムだ」って言ったり、アダムが優勝だって決まってたような展開の中
あとになって、AT&T疑惑も出てきたりしたけれども(AT&Tアーカンソー社員が、アーカンソー地区からテキストメールで無料で投票できるやりかたを教え、一回の操作で10つ送れる操作も教えたんですと。詳細は他のページで!)

クリスの優勝でよかったんです。
アダムは、もうスーパースターだから。

FOXジャパンインタビューでもまだ「優勝はアダムにふさわしい。」っていってたクリス。「でも彼はもうスーパースターだから、心配してないよ」

スコットの、「僕の次のキャリアはダンスだね」ジョークを言う粋なスコット。確かにダンス、すごく楽しそうだった!

テーマ : 海外ドラマ - ジャンル : 映画

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル シーズン8感想

<< アメアイ:最高の映像 | ホーム | アメアイ8 グランドフィナーレその2 >>


コメントcomment

クリス 小動物、、、かわいい!
わたしの ブログにも今 ぶちまけたけど
ほんと クリスが優勝、アダムが準でどっちも良かった!

最後 おいおい なんで ほるへが横なの?
わらっちゃう~

小動物たまらないよね!!!!
あ、ぶちまけたの?見てきます。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP