Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

クリス・アレンのオーディション全部

クリスって、ルイビル予選やハリウッド予選での映像がほとんどなくて。

FOX放送で、ややクリスファンになってから、BS211での放送が始まったので、
BS放送はクリスに注目して見ているので、初期の映像の少なさがよくわかる。

サンフランシスコ予選のアリソンも、たった6秒だったけどルイビルのクリスは8秒くらい。

だいぶ、残ってから、過去映像としてオーディション映像流されたけど、それは、
サイモンに「その謙虚さが気に入らない(ぼくより上手い人がいる発言について)」といわれて
ヤバって顔(口をいーってする)をする短いシーンだ。

これは、どこで放送されたのだろう??イーって顔がないバージョンだけど、長い。

もうひとつあった。こっちの方がきれいかも。


ちなみに、ルイビル予選の数秒はこれ


イーって顔探しているんだけど、見つからない。

こんなの見つけた。TOP10がマンションでのクリスとの生活を語る。(削除されないためだろうけど、TV画面を撮影している)


ハリウッド予選でも、タチアナとか、ビキニガール、クリステンたちグループに注目され、ほとんど写らない。
でもすばらしいパフォーマンスだったので、グループ審査のステージは、カット版が流される。マットと一緒のグループでアーガイルセーターを着たクリス。これの全バージョンもみたいなぁ。

TOP36に残った時のまだういういしい映像。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル シーズン8感想

<< 娘が弾くダースベーダーのテーマ | ホーム | サラ・コナー クロニクルズ >>


コメントcomment

クリスのオーディション短かったよね~
もっとハリウッドなんて色物ばっかり写して、もっとちゃんとしたのをたくさん写してほしかった。ハリウッドはマットとクリス、ダニーのグループが良かったね。
みんなのクリスに対する感想 おもしろい!
あかちゃん きゅーと!

Re: Re: タイトルなし

クリスのこと、娘ったら、谷田部(我が家)っていうのよ。。。。
ダニーが杉山で、アダムがハンサムなシモネタ担当の人だって。

(クイーンと一緒ではミスマッチだった)クリスのダンス、よくやっているので、真似して遊んでます。(片足重心で、3回膝でリズムをとり、もう片足をキックする)

ポーラ振り付けのディスコも、楽しめたでしょう~~??

ぎゃーーーーー
すごい その視点おもしろい!
ほんまに小3???

ダニーがつぼ!これから 我が家 5倍楽しんでみれるわ!

はいはい~、わかるわかる!あのダンス!
なちゅらる ステップ。
ああいうの アダムできないのよ。
ちゃんとどうやるか考えてからなんでもするから。
そこが 大きなちがい。

ディスコは おもしろかったー
小さいのでは見てたんだけどね。
ひときわ クリスがかわいかった。

なぜ 谷田部。。。

ダニー、だみごえだしね。

ダンス、わかるでしょう!クイーン&アダムとは、まったくもってミスマッチだった、あのダンス!!

かわいいよね~クリス。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP