Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

アメリカンアイドルTOP10ツアー

昨日は、ツアーのプレスデーでした。
そして、リハーサルも開始されたよう。



5senseちゃんのところには、クリスとアダムのインタビューしあいの映像が張ってあったので、
こちらはクリスとアリソンのインタビューごっこ。



スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル 2009サマーツアー

<< ティム・ガンのファッションチェック | ホーム | Falling Slowly を弾く娘 >>


コメントcomment

みんな インタビューしあいっこ してたのね。
仲いいね~
クリスのTwitter もう知ってるよね?
https://twitter.com/KrisAllen4Real

うんうん、知ってる!!
クリス知ってるってことは、アリソン知ってるね!

アンディマレー(テニスプレーヤー)が「ジャスティンティンバーレークがウィンブルドン会場にきているらしい」なんて書くからジャスティンもフォローしてみた。でも書き込みないんだわぁ。
マレーの冗談かな。

クリスと まっと と ありそんと ががちゃんと フォローした。
わたし、、、、5senceってアカウントとってしもた、、、、間違えて C 。Sだとすでに誰かがもってて使えなかったけど。。はずかし。

大丈夫よ~~!!sがなかったから、cにしたんだって主張する。
フォローして、メッセージ、入れるね!!

おおー2列になってる!
すごい!
これなら 楽々 貼付けれるね!

やっぱりさすが理系!
わたしまだよくわからないもん、、、

えへへーーー。頑張りました。
っていうか、このhitodeテンプレートはもともと2列だった。。。。!!!
驚いた。私ったら、ヒトデデザインで3列にしたくて、他のテンプレートと混ぜて作っていたのよ。
決して、理解していたわけでなく、「ここを変えたらこうなるしー」という試行錯誤の力技で。

まだ、コメントとトラックバックのところが直ってないけど、まあいいや!v-290

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP