Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

Idolatry クリスインタビュー

5senseちゃん、お勧めのインタビュー見たよ。
すごかった!!見てよかった!!

字幕のあるニコニコの方は、貼り付けられないから、YOUTUBEの方を。

******

クリスは、選曲でメッセージ性があることを重視することがよくわかった。
ディスコの時は、詩でドナ・サマーを選んだ。

ONCEのフォーリングスローリーは、リストにはなかった曲だったので、許可申請をしたら許可が降りたのでよかった。
次の日にグレン・ハンサードとMarkéta Irglováからサイン入りCDやらTシャツやらいろいろ入った箱が届いてすごく嬉しかった。

ダニーとのデュエットの時、サイモンが「ダニーの方がクリスより上だ」って行った時は、頭にきた。(唯一だそうだ)
普段は、審査員のいうことはあまり気にしないようにしていた。

赤いエプロンは、いつもつけているわけじゃなく、友人からの結婚祝い。普段は、クローゼットにしまわせているのに、プロデューサーがそういう路線で行こうとつけたとのこと。この撮影後、またクローゼット行き。









スポンサーサイト

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< マイケル関係では厳しいクリス | ホーム | シーズン7のフォードコマーシャル >>


コメントcomment

よかったよね~
クリスまた好きになったよ。
絶対 成功し続けると思った!
ニコニコ貼ったのは 会員でないと見れないのかな?

ほんと、教えてくれてありがとうね!!
クリスについて、いっぱい誤解してたなぁって思った。
多少の中傷なんか、笑い飛ばせる二人だったね!!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP