Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

2007年夏沖縄旅行

今年の旅行を忘れる前に書く。
今年は沖縄に行った。

7月27日~8月5日まで 9泊10日の日程

宿は、読谷村のゆめあ~る。1泊2万円。3ベットルーム 6人まで。

7月27日 羽田ー沖縄の移動 目の前のビーチ 夜は読谷海産物レストラン 
  28日 大人は近所の視察(残波岬公園のテニスコート確認)近所の埠頭でつり
  29日 渡具知ビーチ ハンビーナイトマーケット D51ライブ
  30日 ルネッサンス沖縄 パイナップルランド グリーンフラッシュビーチ 花織そば
  31日 近所の公園 渡具知ビーチ
8月 1日 ゴーやパーク B&W やんばる夜の冒険
   2日 北谷 
   3日 ター滝 古宇利島 残波岬の灯台
   4日 美ら海水族館  今帰仁村祭りの闘牛 備瀬崎
   5日 近所の海 帰宅

その他
遊び三線広場
シマウマカレー食堂
ブーランジェリー・クーク
琉花

有限会社 比嘉酒造

沖縄は3度目。すべて子連れ。
1度目は11月か12月。ルネッサンスに泊まる。海に1度くらいしか入れなかった。その時読谷祭りに参加して、読谷にとまりたいなぁ~と思った。
2度目は10月。ブセナテラスに泊まる。乳児連れだったので、ブセナテラスは猫に小判。ルネッサンスのほうがよかった(汗)。

3度目の今回。ハワイでやったバケーションレンタル滞在みたいな旅行をしようと企画。しかし、夏の沖縄はとても暑く、家の中にいるしかないという昼の日差し。昼間の活動が出来なかった。ハワイではショッピングセンターに逃げることも出来たが北谷に行っても外を歩くショッピング形式で、涼めない。

言葉が通じる日本にいながら、スペイン、アジアの自由旅行なみの密度の低さだった。

そんな中でター滝訪問は「ものすごい冒険になったので、写真つきで残してみようと思う。

タグ : 沖縄

<< マサさんのガイドでター滝に行く1 | ホーム | マイアミ・バイス コリン・ファレルファンだけどうぞ >>


コメントcomment

これからちょくちょくくるかも。よろしくね。

さっそく見つけてくれましたね!かなり自分本位なブログですが、読んでくれると嬉しいです!宜しくお願いします!!!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP