Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

お掃除アダム

クリスのステージは、一都市のを見たらもう同じって感じなんですが、(ファンです、これでも)
アダムのステージは、いつもいつも、変化があって、面白い。
ブラジャーが投げ込まれたり、髪型が変わったり。

その中でも、このお掃除アダムが楽しかったので、紹介。
(アダム専門ウォッチャーさんのページで知りました)

オークランドで、おそらく、水分(ダニーの汗と言われている)を見つけたアダム君。
アリソンがステージ端に動いている間に、ドラムのところの雑巾をもってきます。
でも、アダム君、さすが、雑巾ぶんぶん音楽にあわせて振り回していて、
ブラジャーやパンティーの時もそうだったけど、ステージにはまったく支障を感じさせない動き。

そして、雑巾を下に落として床を足でふきふき、そして、雑巾をキック!





バンクーバー スローライドで 赤いブラジャー、白いパンティ
オークランド スローライドでお掃除 ボウイメドレーで黒いブラジャー
サンノゼ   ヘアスタイルをオールバック 

        
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル 2009サマーツアー

<< トワイライトがハリーポッターセドリックだった | ホーム | マイケル関係では厳しいクリス >>


コメントcomment

おそうじ!
面白い~知らなかった!
なんだか もう一人で検索何てできないね。
色々な人の ブログおじゃましよう~

本とこれ面白いわ!

すべったら あぶないもんね。

わー もうすぐ ショーが始まる!!!!!


こんばんはー。
お掃除Adamを見に来ました!
この映像にはキッチリ雑巾まで写ってたんですね。
私が見たのは、Adamが足を左右にかしかし動かしているとこしか写ってなくて、最後に後ろに蹴りだしたなぁ・・なんだろう?ってな映像でした。
とても楽しみました♪
みんな、すごいなぁ。。。感心しきりです!

昨日のファイナル 高解像度は、満喫しましたか!!??
私は、これからプロジェクタでみながら、エクササイズします(なにもの!?)
って、その前に、せんたくものほして、そうじして、、遊んでる場合じゃないっつーに!!
また火事おこしそう、、、、(昨日もゆでたまごの水がからからに、、、)

dekamitさんおはようございます!!
今朝のダニーとマットのバブルトィートは見ましたか?
一番最初にダニーのところからアクセスするとは、ちょっと意図的なところを感じますね~。(不仲説一蹴)(^_^)

昨日見たよ~
楽しかった!
できれば大音量で見たかったよ!
来年みな成長した姿を見せてくれるのもとーーーても
楽しみやね!

どんなエクササイズなんだろう?


ゆとびっちさん、
こんにちはー。
会社PCからチラッとBubble見ました(映像だけ)。
家に帰ってから音声は楽しみます♪
皆さんのおかげで、1人で探すのとは比べものにならない位、色んな情報を知ることが出来てホントに嬉しいです♪

それと、8ビートギャグご存知だったのですね。
これまた嬉しいっ!
皆さん同じ年代ですねぇ。
80年代は誰が好きでしたか?
今度そんな話もさせてくださいませー。

Krisのおばあさまのことは、本当に残念でしたね。
でも、KrisのAI優勝を見られての往生だとしたら、
きっとおばあさまは幸せでしたよね。
Krisはツアーをキャンセルしないみたいだし、きっと天国に届くようなハートフルなvoiceで歌ってくれるでしょう。ガンバレ Kris~!(^^)!

5senseさん、
私もエクササイズのことが気になります!
コアリズムAdam改良版?

うちのブログにものせた~ありがとう!

教えて~
ブログ拍手のコメントお返事って どこで見てもらうかしってる?

dekamitさんこんにちは~


5senseちゃんdekamitさんこんにちは!
エクササイズとは、私、TAEBOってのをずっとやってるんです。
ここ数年はテニス週6日だったので、やってなかったのだけど
今、また週3~5でTAEBOやってます。これって、実はビリーザブートキャンプなのだ。

プロフィールにTAEBO歴8年って書いてあるけど、かれこれ10年。。
http://yutovic.blog119.fc2.com/blog-entry-32.html

5senseちゃん、「拍手のコメントのお返事」って、出来るのかな??
私のコメント入ってる拍手は5つだけで二つにお礼を「書く」ってボタンがあるけど、わからないや。お役にたてずごめん。

そうなの。書くってところで書いても相手に伝わってない、、、たまっててどうしようかと、、、また調べてみる。

3~5で びりー???
やっぱりすげーーー!
あの 娘ちゃんの書いた ゆとびっちさんに筋肉、、、
体力に脱帽です!


今日は二日酔いでダウン。。。

TAEBO

ムキムキ?ゆとびっちさん、こんにちはー。
TAEBOのことは過去ログであったのは記憶にあったのですが、プロジェクタを見つつ・・とあったので、KrisとAdamの曲に合わせてLet's Danceするのかと思いました。
ものすごい体育会じゃないですか、そのトレーニングスケジュール。お手本にします。

プロジェクタ羨ましいナァ。
私は大画面でDavid Bowie Medrey見ながら、Adamとdanceしたいです。だって、“I wanna see your dance”とか言われちゃったら、踊っちゃいます♪
いや、言われなくても体が動いちゃいますけど(^_^;)

dekamitさんこんにちは!
ほんとは、エクササイズに集中して、使う筋肉を意識して~ってやったほうがいいわけなんだけども、それだと続かないので(毎日の1時間を100%ビリーに使うなんて、なんかもったいない(汗))他のみながらやるんですわ。

プロジェクターはね。夫婦で映画が趣味なのでできたことかなぁ。
でも、50インチフラットTVとかのほうが、明るい中でもみられていいかもですよ。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP