Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

アリソン コナンで バラクーダ歌う!

すんばらしい!!クリスじゃなくて、アリソンでよかったんじゃね??



トークをみたいなぁ~。

アメリカンアイドル前のアリソン その2
2008年12月14日にアップされてる。いったい、何歳の時だ!!??いまよりすごく痩せてるし

In 2006, Allison Iraheta competed on "Quinceanera," a Telemundo reality show,
2006年、、、、えーと、13歳!!??

ちなみに、アリソンの過去映像その1はこっち

アリソンって、やっぱり、すげーーーー。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< クリスのbrotherダニエルはお兄ちゃんだと思う(訂正:弟でした) | ホーム | ノックノックジョーク >>


コメントcomment

うわー ゆとびっちさんアイドル情報満載や!
私のページで リンクアイドル満載って書いて悪かったかと思って消しちゃったけど やっぱり戻しとこ。

時間がある時に アリソン見る!



テニスやってないから暇なのだよ。
でもまあちょっとは英語の勉強になってるかも、、?
(ちゃんとイングリッシュジャーナルとかで勉強せい!!!)

テニスブログ VS こちらのブログが
先月までと今月からとアクセス量が逆になった。
前はテニスの方が、アクセス多かったのだけど。

満載で とってもうれしいのだよー 
いつも ありがとう!

私も 普通のテキストだと 勉強むり!

テニスのブログもしてるんだね!

私の今のブログ、もっと 色々日々のこと載せようと思ってたけど アダムだけになっちゃった、、、
もういっこ作るか 考え中ー


5senseちゃんおはよう~。
今日は、ぴしっとするぞぴしっと。

テニスのブログは、テニス関係しか書いてないんだ。
ここと比べて、かなり、「濃い」です。
そして、テニスからこっちにはリンクしてるけど、逆はしてないの。

おっはよ~
アリソンちゃん 13才!!!!
すげー でもまだ 変声期前 だね!
今の声になったなんて 神様からのギフトだわ!
そうそう ゆとびっちさん早くからアリソンチェックしてたよね~
デビューも決まったし安定してていい感じ!
すごい成長ぶりだな。

コナンのインタビューまだ出てないね。

そうだったのね そいえば テニスすごいのに
ここでは 書いてないもんね。
テニス伊達公子が グラフと戦ったのは 見たな~
って思い出した!

今日で学校 おわりだね~!
忙しくなるね!


Re: タイトルなし

それがね、こっちは、秋休み(といっても、体育の日に2日つけるくらいで、せいぜい5日。。。あれ!??今確認したら、今年は、秋休みが、、、、ない!!!普通に3連休。去年これを利用してユニバーサルにいったの)がある代わりに
夏休みが短いの。
給食は今日で終わりなのに、来週金曜まで学校があって、そして、8月の26か7くらいに、もう学校始まるの(そしてまたしばらく給食はない)
5,6時間授業を増やして休み増やして欲しいなあ~。給食ないの、最悪!!v-292

そうやった!去年も聞いたね2学期制だったね。
えー給食無いのー!!
しんどいそれ、、、、
でも休みが少ないので学習時間が増えていいよね。
こっちは理科の実験とかへってるもん。
楽しいのに。

でも今年は8/27から学校!インフルで1週間休みの分はやいのです。


コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP