Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

マイアミ・バイス コリン・ファレルファンだけどうぞ

アメリカTV大好き女だった私だが、マイアミ・バイスの頃は、洋楽の方に夢中で、見たことがなかった。見たのは、ユニバーサルスタジオのマイアミ・バイスショーだけ。ヘリコプターやボートが走り、爆発が起こるやつ。キャストのドン・ジョンソンが、アントニオ・バンデラスの今の妻(メラニー・グリフィス)と結婚していたことだけ知ってる。

まず、心構えが、まずかった。TVシリーズの最近のリメイク映画といったら、コメディコメディだと思い込んで見ていた。スタスキー&ハッチのせいだ!!
コリン・ファレル自体、私にはもう息子の幼稚園時代の友達(眉毛が濃くて、つぶらな瞳な幼稚園児)にそっくりで、それだけで笑える。(デアデビルのブルズアイ役もめちゃ笑えた)

コメディだろうと思って見はじめた。

コリン・ファレルの変なひげ、コメディを見ている気持ちを後押しした。

コリン・ファレルが、悪役の女をくどく。コリン・ファレルの実性格の下半身のだらしなさは有名なので、これもパロディだと思った。(女性とたくさん寝るのを目標にしているらしく、おばあちゃん女優もくどいたというエピソードを聞いて、大好きな俳優だ。当時69歳の女優アイリーン・アトキンスに2時間半もセックスをせまるマラドーナと濃厚キス、セックスビデオ流出など、たくさんの武勇伝)

その割には、フィルムが、ドキュメンタリーっぽくざらついて、ゆれるなぁ~~
コメディなのに、コリン・ファレルが笑えるだけで、ギャグがないなぁ~。

長いなぁ~。

 。。。。まじだこれ!!!! 

シリアスなドラマだったらしい。

わかった、私がわるかった。


マイアミ・バイス  (ユニバーサル・ザ・ベスト第8弾) マイアミ・バイス (ユニバーサル・ザ・ベスト第8弾)
コリン・ファレル.ジェイミー・フォックス.コン・リー (2007/09/13)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
見るのは時間の無駄


(クリック後ネタばれ)
もう、その状態にはもどせないが、もし、もし、シリアスなドラマだった認識して見ていたとしても、ソニー(コリン・ファレル)がイザベラ(悪党側の女)をくどいたからイエロ(悪のNO2)が怒ったわけで、それでリコの彼女が殺されそうになったわけで、、、、、。誰にも感情移入できないし、、、、、、、(呆)。

2時間5分を無駄にしたかも!!
今回信頼している批評家の批評を見ずに、先に映画を見てしまった。
TVでやってた舘ひろしが女子高生の体に入っちゃうやつを見続けたほうがよっぽど面白かった。

自分のための備忘録:WOWOW 100インチスクリーン、5.1チャンネル、10歳に潜入捜査や麻薬のことを説明しながら鑑賞(するにはベットシーンが多すぎた)

娘は鑑賞前から脱落。別室で、仮面を作成していた

この2時間の間に娘が作った仮面


今も新作を作り続けている。
スポンサーサイト

タグ : 娘の作品 映画感想

<< 2007年夏沖縄旅行 | ホーム | タイ最終日:3回分の海外旅行終わり >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP